Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

台湾行って来たー!!

20121003001107

今年3回目の海外旅行。

20121003001108

キティちゃんの飛行機で
お姉ちゃんと台湾行ってきたー!!

201210030011082

機内食もキティちゃん。
トイレットペーパーもキティちゃん。
機内はキティちゃんだらけでした。

201210030011084

着いてからすぐ
ホテルの近くのお店で洋服買ったり。
屋台でフルーツ買ったり。
オッチャンと写真撮ってもらったり。

201210030011086

電車とバスを乗り継いで
台湾の温泉にも行って来ました。

201210030011088

この日の夕飯は『魔女の鍋』です。

嘘。

『薬膳鍋』です。
何か木の枝みたいな物が沢山入ってて、骨まで黒い鳥が入ってたの。

木の枝→漢方
黒い鳥→ウコッケイ

森の中で魔女が作る料理にしか見えなくてね〜。
でも体にちょー良さそう。

2012100300110810

あと、
ホテルの近くのスーパーで『おまる』見つけたよ!!



お泊まりぃー!!

20120922141304

この間
またまたマイのお家へ行って来ました。
りえとお泊まりして来たよ〜。


201209221413042

この日は
マイがチゲ鍋とチヂミを作り。
私はいつもの生春巻きを作りました。


20120922141307

そして
お決まりコースは近所の銭湯に行くこと!!
前回の写真なんだけど、入ってみるとすんごい昭和!!
テルマエ・ロマエみたいな銭湯なんです。


201209221413072

そして翌朝は
マイのバイト先でブランチして来たの♪
何もかもが美味しくてコレをガッツリ頂きました。


201209221413074

昔、ちょーギャルだったマイです。
マイといると、どこか海外に旅行しに来た気分になれるの。


201209221413076

一緒に旅行したりえで〜す。

今度は3人でどこか海外行きたいな♪
みんな自由な感じでウケるんだけどね。
その前にマイの家で今度は餃子パーティーだ♪



プリクラな〜う!!

20120828232304

お久しぶりぶり。
私、一応、元気しています。
とある理由でブログはいきなりピタリとやらなくなります(笑)
気まぐれですいません。

いやいや
今日も仕事帰りに若い女子達とプリクラ撮りました。


201208282323042

まん中はモンちゃん。
右はさおりちゃん。


201208282323044

これは先週撮ったやつ。
モンちゃんとゆえちゃん。


201208282323046

モンちゃんのお誘いで久々のプリクラでした。

プリクラ詐欺な感じで顔が色々変えられます。

ぶりぶりにしてみました(笑)



鎌倉花火大会

20120727055204

おとといは
鎌倉花火大会でZIMAガールのお仕事をしてきました。


201207270552042

なんと!!
ZIMAガールの衣装が新しくなったんです。
CA風でアイドルのぱすぽみたい。
相方はコロナガールのまさみちゃん。


201207270552044

お仕事しながら花火も見れて。


201207270552046

お世話になったヴィーナスカフェのご飯まで頂き本当にラッキーでした。
ヴィーナスカフェのハンバーガーは本当に美味しい!!
今度はプライベートで行きたいな♪



八坂神社

20120715112004

続きまして
フジモンに案内してもらい八坂神社に行って来ました。
この写真は通りかがりのマッシュルームヘアーのオッちゃんが撮ってくれたの。
さすが、ごっついカメラ持っていただけあるな、写真お上手だわ。


201207151120042

素敵な路地裏を発見!!
作品撮りしたいな〜。
まあ、みんなの変顔でも載せるかー。


201207151120044

『前田ちえ』が前田珈琲の前でポージングー。


201207151120046

『あさひちゃん』が喫茶あさひの前でポージングー。


201207151120048

舞妓はーーーん!!


2012071511200410

京都の街並みにピッタリだな〜。

次、皆で京都に来たら舞妓さん体験したいな。
ばあーちゃんになる前に一度でいいから舞妓さんしてみたいの。


2012071511200412

あたしこの写真好き〜。
マッシュルームヘアーのオッチャンが撮ったんじゃなく、あたしが撮ったの。
みんな楽しそうでしょ〜。


2012071511200414

ちえと〜♪



«  | HOME |  »

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks