Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ブログ引っ越しました。

アメブロに引っ越しました。

http://ameblo.jp/reichiiiiin/

宜しくお願いします。



F1からの〜熱海♪

20121015004904

先週はF1に行ってきましたの。
台湾で買ったばかりのシマシマワンピを来て。
最近のブログの写真はシマシマワンピばっかで写っとるけど、ちゃんと洗濯してるからねー。

201210150049042

F1からそのまま家には帰らず、前からチエと『熱海行こう!!』って話してた事がやっと実現しました。

201210150049044

一緒に行って来た
チエと木寺ちゃんです。

201210150049046

オーシャンビューのお部屋にオーシャンビューのお風呂で、リフレッシュしてきたよー♪

201210150049048

熱海行きが決まったのは、F1に来てからでした。
宿も前日に取ったの。
ちょうど帰りに通るし温泉にも入りたかったし魚も食べたかったから途中下車しちゃった。

2012101500490410

お天気にも恵まれのんびり出来たよ。

2012101500490412

毎回行き付けの定食屋さんでモリモリランチ。
海の近くの魚はうまい!!



たいわんコ

20121010160204

台湾のワンコ写真でーす。

201210101602042

ホテルの近くにいたワンコ。

201210101602044

問屋街にいたワンコ。
写真撮ったら吠えられたー。

201210101602046

鞄屋のワンコ。
犬種はペキニーズかな。

201210101602048

カメラ目線ありがとうございま〜す。

2012101016020410

鞄屋のワンコは他にも沢山いたよー。
看板犬になってたよ〜。

2012101016020412

洋服屋のワンコ。

2012101016020414

背中がハート形にカットされているの〜。

台湾のワンコは日本と似ていて、色んな犬種のワンコがいました。

しかもおしゃれなワンコが多いの〜。
靴を履いてるワンコとかもいてね可愛かったよ〜!!


次の次の日。

20121009133108

台湾の問屋街に行ってきたよー。
おばちゃんが写ってしまった…。

201210091331082

キャンディやお菓子がい〜っぱい!!

201210091331084

お目当ては
このお花柄の生地を買う事でした。
お裁縫大好きだから可愛いもん作るんだー♪

201210091331086

問屋街の近くの屋台で拉麺食べたよ。

201210091331088

このおばちゃんの笑顔が本当に素敵でね。
癒される〜。

2012100913310810

夜は九ふんで観光。

2012100913310812

台風の影響で風が強くて、霧も凄かったけど綺麗な街並みでした。
今度行く時は昼間の九ふんを楽しみたいな。

2012100913310814

そんで
夜市に行ってフルーツ食べたり。
ちょうどこの季節はフルーツが豊富でマンゴーは甘くて美味しかった〜。

2012100913310816

色こいーけど
スギちゃんジージャンみぃーけっ。



次の日。

20121003010404

次の日は観光です。

201210030104042

保安宮を見学。
お遊びで占いしたよ。

20121003010405

忠烈祠でタイミングよく衛兵交代式を見れました。

201210030104052

兵士さんになれる条件は…。
・身長178cm。
・犯罪歴なし。
・扁平足でない事。
・イケメン。
だそうです。

交代は60分ごとにするみたい。
1、5キロのヘルメットに6キロの銃を身に付けてジッとしているからスゴい!!

お腹痛くなったり、痒くなったり、シビレたりしたらツラいよな〜。
私は落ち着きないから絶対ムリだな〜。

201210030104054

次はお茶セミナーに行って来ました。
この方は聞いてビックリ!!
43歳のママです。
お茶のお陰で綺麗を保っているそうです。

201210030104056

どうやら私の黒髪を気に入ったみたいで、
何気に私の毛先を触りながら写ってます。

201210030104058

中正記念堂の蒋介石像。

2012100301040510

2012100301040512

さっきの衛兵交代式とは違い、
沢山の兵士さんが勢揃い。
ちょうどリハーサルをしていた時に遭遇出来ました。

2012100301040514

可愛いクッキーを見つけたから
思わず買っちゃった♪

2012100301040516

カラフルで見てるだけで可愛いー!!

2012100301040518

ちょいとセクシーに
LOVE★LOVE


 | HOME |  »

Calendar

11 | 2016-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks