Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ぱっくり!!

20120227014503

昨日は、幕張メッセで
DEVILOCK NIGHT THE FINAL
に行ってきました〜。
CORONAガールのお仕事でね♪


201202270145032

休憩中にドミノピザ食べたよー。
あとタイラーメンも食べちゃった。
いつものフェスより、ちょっと激しめな音楽だったな〜。
音楽に囲まれてのお仕事はやっぱ楽しい♪♪


201202270145034

で、
今日は岐阜でお仕事だったんだけど、
履いて行ったムートンブーツがパックりんこです。
角に引っかけてしまい、
ざっくり切れてモコモコが出てきちゃいました。
え〜ん。゜゜(´O`)°゜
Vansのお気に入りムートンブーツ(値段が高い方ね)だったからショック〜。
捨てるしかない…。
次はUGGに買い換えよー。



新潟。

新潟出張行ってきました。
雪でローカル線が運休してて、どうしようかと思った〜。

20120223230404

お仕事終わって、
次の日休みで、また次の日も長岡出張だったので、
休みを利用してそのままちょっくら旅して来たよ。

せっかくだから温泉街に行きたくて、月岡温泉に行って来ました。
月岡温泉は美人の湯とも言われていて美人になれるらしいよ…。
硫黄の温泉でお肌トゥルっトゥルのスベっすべ。


201202232304042

夕飯は近くの寿司屋で1人寿司してきた〜。


201202232304044

次の日もローカル電車に揺られて長岡へ移動〜。
長岡着いたら絶対!!
ラーメン食べるんだー♪


201202232304046

でも〜、
行きたかったラーメン屋さんはどこも定休日だったり準備中だったりで…。
駅ビルのラーメン屋さんで1人ラーメンにしたよ〜。
ラーメン大好き♪



素敵なイラスト♪

20120214222304

前に撮影のお仕事で
ずっとお世話になっていた
カメラマンの知子さんとCP+で再会〜♪

そして
このイラストは
一緒に来ていたイラストレーターのえこさんの作品です。

『えこブログ http://t.co/seTYEZbm』

写真に残る事は多いけど
イラストとして登場する事は滅多にないから
何だか新鮮で凄く嬉しい〜♪

ありがとうございます。


201202142223042

イラストになっていた様子がこんな感じです。

この日は
Sキャラでいようと思っていたので、
あまり歯を出さずに笑っていました。

実は…
この日…
ステージ裏ではアクシデントばかり発生していたんです。

ストッキングやタイツに穴が空いて3回も履き替えたり、
本番5分前にサンダルのファスナーが開かなくて、
むくみ防止用の靴下が脱げず履いたまま登場したり(笑)
アクセサリーや髪型も変えたので毎回のステージでは微妙に変化があったんですよ〜。

毎回写真を撮りに来た方は間違い探しが出来るかもしれませんね〜(笑)


CP+終了〜。

4日間開催されたCP+も無事終了しました。
ブースにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。

20120213115816

今回
フォトブックの表紙や写真、
そしてこの画像を提供して頂いたカメラマンのmojuさんにもお世話になりました。
本当!素敵な写真ばかりで頭が上がりません。

他にも写真提供して頂いたカメラマンさんありがとうございます。


201202131158162

3日目のステージ風景。


201202131158164

相方モデルの芹名ちゃん。
芹名ちゃんは足が長くてちょー美脚で完璧なスタイルで可愛くて何もかもが完璧でしたわ。

あ〜!生まれ変わりたい(笑)


201202131158166

コレ、あたしね。


201202131158168

CP+用に作成して頂いたフォトブックです。
自分のプロフィールも載せてあり、オーディション用のブックにも使えそうだし何か写真集にも見える。

『宮下礼子サイン入り写真集!!抽選でプレゼント!!』

何てね…(笑)
アイドルじゃないし、ちょっと言ってみたかっただけ〜。


2012021311581610

中身はこんな感じで自由にデザイン出来ちゃいます。

vivipriのe-写本はネットから注文出来ます。
旅行の写真や子供の写真
結婚式の写真や風景写真
何でも組み合わせて1つのフォトブックがお手頃価格で作れるのでオススメですよ〜。

私も期間中に海外旅行の写真をフォトブックにして注文しちゃいました。
朝の3時までやってもーた。
でも楽しいからハマりそうです。


2012021311581612

CP+ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


CP+『vivipri』

20120211140408

ブログ更新しなきゃって思いつつ、もう3日目じゃ〜ん。

初日のステージ。

今回のイメージは…。
セクシーな宇宙人です。


201202111404082

SONYブースのモデルさん達です。
ちょー♪綺麗〜♪


201202111404084

芹名ちゃんと
記者会見ちっくな…(笑)


201202111404086

レッドブル買いに行くのめんどくさ〜い。
から
自販機のタフマンでいいや〜。


 | HOME |  »

Calendar

01 | 2012-02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks