Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

次の日。

20121003010404

次の日は観光です。

201210030104042

保安宮を見学。
お遊びで占いしたよ。

20121003010405

忠烈祠でタイミングよく衛兵交代式を見れました。

201210030104052

兵士さんになれる条件は…。
・身長178cm。
・犯罪歴なし。
・扁平足でない事。
・イケメン。
だそうです。

交代は60分ごとにするみたい。
1、5キロのヘルメットに6キロの銃を身に付けてジッとしているからスゴい!!

お腹痛くなったり、痒くなったり、シビレたりしたらツラいよな〜。
私は落ち着きないから絶対ムリだな〜。

201210030104054

次はお茶セミナーに行って来ました。
この方は聞いてビックリ!!
43歳のママです。
お茶のお陰で綺麗を保っているそうです。

201210030104056

どうやら私の黒髪を気に入ったみたいで、
何気に私の毛先を触りながら写ってます。

201210030104058

中正記念堂の蒋介石像。

2012100301040510

2012100301040512

さっきの衛兵交代式とは違い、
沢山の兵士さんが勢揃い。
ちょうどリハーサルをしていた時に遭遇出来ました。

2012100301040514

可愛いクッキーを見つけたから
思わず買っちゃった♪

2012100301040516

カラフルで見てるだけで可愛いー!!

2012100301040518

ちょいとセクシーに
LOVE★LOVE


コメント

小生、台湾に行ったことがあります。
さて、台湾に映える礼子さん―日本代表としての貫禄に満ちていると思います!
長い髪と黒い衣装は21世紀の小野小町.....充実の秋に潤いを添える記事を有難う。

真鍋清さんへ

台湾行ったことあるんですね〜!台湾は行きやすくて、人も優しくて、また行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks