Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

お泊まりぃー!!

20120922141304

この間
またまたマイのお家へ行って来ました。
りえとお泊まりして来たよ〜。


201209221413042

この日は
マイがチゲ鍋とチヂミを作り。
私はいつもの生春巻きを作りました。


20120922141307

そして
お決まりコースは近所の銭湯に行くこと!!
前回の写真なんだけど、入ってみるとすんごい昭和!!
テルマエ・ロマエみたいな銭湯なんです。


201209221413072

そして翌朝は
マイのバイト先でブランチして来たの♪
何もかもが美味しくてコレをガッツリ頂きました。


201209221413074

昔、ちょーギャルだったマイです。
マイといると、どこか海外に旅行しに来た気分になれるの。


201209221413076

一緒に旅行したりえで〜す。

今度は3人でどこか海外行きたいな♪
みんな自由な感じでウケるんだけどね。
その前にマイの家で今度は餃子パーティーだ♪



コメント

こんばんは。
生春巻と野菜がアジア風エスニック(特にベトナム)な味わいを醸しだして惚れ惚れします!

記事と関係ないけどw
礼子様をゲームショー探したら居なかったー(´Д`)…orz

こんばんは。

真鍋清さんへ
アジア大好き。
アジア料理も大好き。
アジア人ですもんね♪

inoueさんへ
ゲームショー22日だけ出る予定だったのに、研修受けてないからって直前にキャンセルになってしまったんです。残念でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks