Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

夏の思い出★2

続きまして〜。

20100903045114

フジロックの次はサマソニなんだけど、
その前に、遊びで行って来たよ!!
行く予定じゃなかった
ROCK IN JAPAN に。
当日の朝、友達から連絡が来て急遽、行って来ちゃいました〜。


201009030451142

フェスに来たら、必ず食べるよ!!
タイラーメンかベトナムフォーをね!!
大好物なんだ〜♪


201009030451144

ルミちゃんと〜♪


201009030451146

打上げ花火を見るとテンションあがるな!!
でも花火大会はキライ。
人混みが苦手だからさ〜。


201009030451148

8月の週末は、お祭りだらけだね!!
この日は逗子FESの帰り。
タクシーの中だよ。
かなちゃんとえりちゃん♪


2010090304511410

ここのタクシー会社はとても良心的でした。
葉山に来たら、富士タクシーをオススメしま〜す♪


2010090304511412

んでもって、
先週末のWIRE'10。
早いもんで、もう9月じゃーん!!
夏休み終わっちゃったね…。
宿題は、いつもギリギリまでやらない小学生だったな〜。
夏休みの宿題って、
何であんなにいっぱいあるんだろうね〜?
懐かしいな〜。


コメント

すごい盛り沢山の夏ですね☆
僕も宿題最後にやるタイプでした〜。
フェス行ったことないんですよね〜。来年は行くぞ〜!!

小生にとって夏と言えば資格試験(日本語教師)の勉強でいっぱいで、お盆もTOEIC受験講座で占められてしまい、バカンスというバカンスを味わえなかったのが何か悲しいかも知れない。
もっとも両親(同居している)はお盆に♪クラブツーリズム♪のバス旅行で滋賀県は大津に出かけはしたが、当方自身はどこと言ってニュースらしいニュースもなく、せいぜいしばらく遠ざかっていた愛車レクサスIS350(2009年式)を35kmほど運転して、毎日の足ヴィッツ1300Uとは異次元な静粛性・高性能ぶりを味わい、同時にレクサスの幅の広さに気を使い、「ガードレール等に擦らないように」と注意し通しだったのが特筆点かも知れない。
ただ、厳密には夏から外れるものの、「夏より夏らしい」9月4日・5日と「遅れた夏のバカンス」に山形県酒田市並びに遊佐温泉まで往復1000km、トヨタヴィッツ1300U-L/2004年式で走りぬいてきたのは小生にとっての「夏の思い出」といえよう。
遊佐温泉の細かいサイクルで繊細にほぐれるように体を癒す湯の按配、酒田市のゴーストタウン然としてそれでいて昭和の良き味を残した街並み、酒田東急インのレストランで味わったイタリアン(ピザ)の良質な味わい、何より山形の青空と抜けるような空気、鮮やかな緑.....と「地方ならではの味」をフルに味わってきた次第です。
往復に使用したトヨタヴィッツ1300U-Lも約8万km(79650km)走行し、エンジンに購入後一番当たりが付いてクーラー作動にして時速100km/hまでの加速感は鬼そのもの、到底1300ccのオートマ車とは信じ難い出足の良さでした!少なくともホンダストリームの2000cc(ステーションワゴン)やブルーバードシルフィの2000cc、BMW320i(2000cc)らには決して遅れを取らない駿足ぶりで当方もアルファ脳波が出まくりでした!
無論いいことばかり続くはずもなく、この通り最高のパワーを発揮するに至ったエンジンがへたった足回りに勝ちすぎて、山形道のつづら折りでは相応に神経を使ったほどです、悍馬を操る緊張感とも取れますが。
こうして、「大人の修学旅行」で山形の風土と空気、温泉と愛車ヴィッツとの格闘を通じてある意味では癒しをもらい、ある意味ではカロリーを消費して良き運動でもありました。
依然残暑は続きますが、礼子さんも体に気をつけて皆様のマドンナとして活躍されることを応援していきたいです。

こんにちは。

ちょむさんへ
夏フェス、一度行くとハマりますよ〜!!体力あれば…。出店のご飯とかも色々あって楽しいですよ〜♪


清さんへ
温泉行ったんですか〜?
これからの時期、最高ですよね〜!!
温泉いいな〜。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks