Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

鎌倉花火大会

20120727055204

おとといは
鎌倉花火大会でZIMAガールのお仕事をしてきました。


201207270552042

なんと!!
ZIMAガールの衣装が新しくなったんです。
CA風でアイドルのぱすぽみたい。
相方はコロナガールのまさみちゃん。


201207270552044

お仕事しながら花火も見れて。


201207270552046

お世話になったヴィーナスカフェのご飯まで頂き本当にラッキーでした。
ヴィーナスカフェのハンバーガーは本当に美味しい!!
今度はプライベートで行きたいな♪



八坂神社

20120715112004

続きまして
フジモンに案内してもらい八坂神社に行って来ました。
この写真は通りかがりのマッシュルームヘアーのオッちゃんが撮ってくれたの。
さすが、ごっついカメラ持っていただけあるな、写真お上手だわ。


201207151120042

素敵な路地裏を発見!!
作品撮りしたいな〜。
まあ、みんなの変顔でも載せるかー。


201207151120044

『前田ちえ』が前田珈琲の前でポージングー。


201207151120046

『あさひちゃん』が喫茶あさひの前でポージングー。


201207151120048

舞妓はーーーん!!


2012071511200410

京都の街並みにピッタリだな〜。

次、皆で京都に来たら舞妓さん体験したいな。
ばあーちゃんになる前に一度でいいから舞妓さんしてみたいの。


2012071511200412

あたしこの写真好き〜。
マッシュルームヘアーのオッチャンが撮ったんじゃなく、あたしが撮ったの。
みんな楽しそうでしょ〜。


2012071511200414

ちえと〜♪



京都観光

20120712171304

次の日はみんなで京都観光だーい!!
先斗町でランチ〜♪


201207121713042

先斗町は夜がメインなんだって〜、ランチをやってるお店を見つけながらプラプラして来たよ〜。


201207121713044

私は湯豆腐セットを頼みました。
生麩が最高に旨いです。


201207121713046

和泉ちゃんと湯豆腐をつんつくつんして〜。


201207121713048

食後は宇治金時のかき氷とグリーンティー。
かき氷はフワッフワッで最高に美味しいの〜。
キンキンしながら食べたよ。



京都大作戦・2012

20120710232008

カンボジア&ベトナム日記はまだ続きがあるんだけど。
まぁ、いいや…。

京都出張で『京都大作戦』に行って来たの。
『京都大作戦』ってなんだ?
って思ってたら10-FEETが主催のフェスだって事をついこの間知ったや〜。

201207102320082

最終日の夜は、大阪のフジモンも加わり皆で夕飯で〜す。

201207102320084

夜の京都タワーと一緒に記念写真♪

201207102320086

京料理屋さんでご飯を食べて。

20120710232009

まだ物足りないから引続き部屋飲みタ〜イム。
奥にいるのは風呂上がりフジモン。
ベッドにいるのは和泉ちゃん。

201207102320092

コンビニでみぽりんがマッコリ買ったのになかなか部屋に現れなくて『すみませ〜ん。寝てました〜。』って登場した時のみぽりんです。

このパジャマ、京都に来てから買ってたけど、フードの部分に耳が付いてるのを知らずに買ったみたいで、耳がどうも気に入らないらしい。

それからは目が覚めちゃったみぽりんと朝4時半位までぐだぐだしてました。


 | HOME | 

Calendar

06 | 2012-07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks