Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

カンボジア編−その2

20120630124904

ベンメリアを見学中
木の根のブランコをみーっけ。


20120630124905

天空の城ラピュタみたいでしょ〜。
題材になったらしいよ〜。


201206301249052

帰りはガイドさんオススメの赤飯を買いました。
竹の中にお米が入ってて蒸し焼きになってるの。


201206301249054

甘味があって凄く美味しかった〜。


201206301249056

学校帰りの子供達。


201206301249058

ホテル到着。
お世話になったガイドさんとドライバーさん。


2012063012490510

夜ご飯は鍋でーす。


2012063012490512

ナイトマーケットへ行きショッピングをしマッサージ屋に行きました。
私たちが選んだコースはオイルマッサージ60分7$。
6$に値下げしてもらったけど日本円にして約480円だよ〜。
オイルマッサージで500円以内って日本じゃ考えられなーい。
オイルマッサージ中はおパンティー1枚なので残念ながら写真はございません。

本当カンボジアは何もかもが安かったよ〜♪



カンボジア編−その1

20120628210105

ホーチミン空港で暇潰した後
やっとカンボジア入りしました。


201206282101052

シェムリアップ空港にこんなんいたの。
いやん(/-\*)
おしりがリアルな動物…。


201206282101054

ホテルに着いて
りえとランチ。


201206282101056

午後はトゥクトゥクに乗ってお出かけだよ〜。


201206282101058

トゥクトゥクで片道2時間。
トゥクトゥクから見える景色は素敵でした。


2012062821010510

子供達に出会ったり。
ワンちゃんや水牛も沢山いたの〜。


2012062821010512

ベンメリア遺跡に到着で〜す。




ベトナム&カンボジアの旅

20120628020104

実は〜
りえと〜
海外旅行に行って来たの〜!!


201206280201042

3泊5日
ベトナム&カンボジア
弾丸の旅始まりま〜す♪


201206280201044

あっ、コレ
礼子のキモい写真(笑)


201206280201046

ベトナムはバイクの数がはんぱねぇ〜。
男の人も女の人もみんな可愛らしいマスクをしているんだよ。


201206280201048

次の日は早速飛行機に乗ってカンボジアへ移動です。
ホーチミンシティ空港は暇潰しの場所があんまりなくて取り合えず写真を撮ってみた!!


2012062802010410

暇だから
こんな写真を撮ってみた。


2012062802010412

暇だから
こんな写真も撮ってみた。

だって〜
本当に暇だったんだもーん。



ギターにどハマり中。

20120620023111

ギターを購入してから1週間。
毎日弾いてまーす♪
仕事の後だって
夜遅くなった時だって
お腹空いていたって
そんなのぜ〜んぶ後回しにしちゃうくらいギターにどハマリ中なの。

高校生の時にバンド組んで一応、私はギター担当になり、独学でギターを弾いてみたものの…。
楽譜よめねぇ…。

とりあえずコード弾きから始めて、スピッツの『空も飛べるばず』をやっとやっと弾き、でも所々間違ってたぁーって最近気付いたしね。
前まで弾けなかったFコードもコツ掴んだしね♪
弦を押さえる左指がびりびりしてるしね。

カッコ良くスラスラ弾けるのはまだまだだな。

今はスピッツを練習中だけど、沢山弾きたい曲があるの。
本当にムズいけど楽しんでるぜ!!
趣味がどんどん増えるって良いことだ!!

だって〜、
生まれ変わったらロックスターになるから今からがんばるんだもん(笑)



佐渡出張

20120614004804

土日に佐渡島でお仕事して来ました。
『もう2度と来る事はないだろう』と思い去年1人旅した佐渡もあれから仕事で2回行ってます。

201206140048042

一緒だったまやこ。

201206140048044

201206140048046

私達が宿泊した所は、
旅館でもホテルでもなくシェアハウスでした。
なんと一軒家なんです。
しかも貸し切り!!

201206140048048

まやことリビングでくつろぎ、
まやこは私があげた韓国のお土産をお試し中。
これはフットケアをしてて角質が自然に取れるヤツなの。

2012061400480410

私はヘンテコな格好でくつろぎ中〜。

2012061400480412

スーパーでご当地モノを見つけるのが大好きで、まやことはしゃぎながら物色して来ました。

2012061400480414

船からの眺めも素敵でした。



 | HOME |  »

Calendar

05 | 2012-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks