Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ノンストップ!

20120530130304

今日の『ノンストップ!』で昨日行われたトリンプインスピレーションアワードが特集されました〜。
右から2番目が私。
ちょっと映ってるでしょ〜。
昨日は沢山取材が来てたみたい。


20120530130307

ノンストップ!の取材が来ていた事は知っていたので、今日はテレビの前でカメラを構えてスタンバイ。
録画しろって話しでしょ〜。
ビデオデッキしかなくて…、しかも地デジ仕様に変えないと録画出来ないみたいなの。
一人暮しのあたしにはブルーレイとかそんなハイテクなモノはございません。
だからデジカメで動画を撮り、携帯で写メりました。


201205301303072

日本大会で優勝した作品です。
モデルはゆいなちゃん。


201205301303074

ノンストップ!のスタジオにも一部の作品が紹介されたみたい。


20120530130308

しかも
サンドウィッチマンの伊達さんのツッコミどころがちょーうける〜(笑)

そんでそんで
私は今から韓国へ旅立ってくるのだ〜。
またね〜!!



日本大会

20120530103304

昨日は毎年恒例の『トリンプ・インスピレーション・アワード2012』の日本大会でした。


20120530103305

文化服装学院の学生さんの作品を私たちが着てコンテスト形式のファッションショーに出演して来ました。


201205301033052

みんなだよ。


201205301033054

今回の作品のデザイナーさん&ヘアメイクさんです。
私、どすっぴん。


201205301033056

打ち上げは大好きなタイ料理屋でーす。


201205301033058

みんなお疲れちゃーん。




まとめて

20120529103904
201205291039042

金曜日はお姉ちゃんが出演するミュージカルを観に行って来ました。
お姉ちゃんのようこちんです。


201205291039044

んでもって
土日はROCKS TOKYOでお仕事して来たの。
ちえ、かなえちゃん、まいちゃんです。
去年は2日間とも雨。
今年は2日間とも晴れたよ。
足がパンぱかっパンで痛い〜(>_<")
この日、ぶっ飛んだ感じのお客さんから一緒にバンドやろ〜って言われて、ドラムやって〜って言われた〜。
ギターならほんのチョビッとだけやった事あったけどドラムは全くやった事がないしな…。
でも楽しそう♪
あと10歳若ければな〜(笑)


201205291039046

そんで
昨日はやっとやっとビザを取得して来ました。
来月末にお出掛けしてくるんだ〜。



ハーレーダビッドソン

20120521151304

ハーレーダビッドソンジャパン公式サイト内の
『BLUE SKY HEAVEN』 のトップページに出てま〜す。
シルエットでね。

http://www.harley-davidson.co.jp/

向かって左手前のロン毛があたくちです。


201205211513042

3月に撮影したんだけど、この日は深夜2時集合で朝日が昇るのを待っての撮影でした。


201205211513044

撮影風景〜。
徐々に太陽が顔出して来たよ〜。
日が昇る前は寒かったけど、太陽が出ると本当にあったかい。


201205211513046

全身黒黒
バイクも背景も黒黒。


金環日食

20120521141403

今日は朝7時過ぎ位に起きて、実家のバルコニーに出てみたら曇っておりました。
たまに雨ふってるし…。


201205211414032

ちゃんと金環日食見れるかな〜?
うちのママちゃんです。


201205211414034

雲がかかったりしてたけどちゃんと見れたよ〜。
リングになった瞬間も見れたよ〜。
パパが買ってきたメガネは取り合いになったよ〜。

そうそう、
ドリカムの『時間旅行』って曲が一番好きで、今日の金環日食の事を歌っていたと、この間やっと知り鳥羽だが立ちました〜。
みんなも聴いてみて〜♪


 | HOME |  »

Calendar

04 | 2012-05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks