Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

おはよーございます。

20120430094903

世間はゴールデンウィークか〜。

昨日、一昨日は
大磯ロングビーチに行ってました。
もちろんお仕事で〜。
ちえも一緒だよ〜。

そうそう
これこれ
手に持っているチラシにりえちんが
JRのグリーンスタッフのモデルをやってまーす。
JRの駅構内に
“どかぁ〜ん”
とポスターで登場してるよ〜。

あ〜、
足がパンパンで痛いな〜。

今から
にしおかすみこさん
波田陽区さんのイベント
でーす!!



渡瀬駅だよ!全員集合!

20120414230904

今週末も出張で〜す。

タイトルの『全員集合!』って言っても私一人なんだけどね…。

笑顔に写メってるけど実はトイレに行きたくて我慢している所〜。


201204142309042

なぜかと言うと、
この懐かしめなトイレ。

入ってみたらボットンだったから入るのやめたの。

でも
やっぱ入ってみようと
もう1回ドアを空けてボットンを覗いてみたけど…
やっぱ怖いからやめた〜。


201204142309044

駅前のたぬき。


201204142309046

『可愛いワンコがいる〜。』
って近付いて写メ撮ろうとしたら
思いっきり吠えられたぁー。

だからあんま上手く撮れなくてブレちゃったよ〜( ´△`)

佐野ラーメン食べてホテルに帰ろ〜うっと。



昭和

20120409213104

おとといから出張で群馬県に来ています。

泊まっているホテルにこんな自販機を発見!!

きゃ〜!!
テンション上がるぅ〜!!
こういう古くさいレトロな感じ大好き〜。

思わずさきいかを押したら、私ので最後だったみたい売り切れになっちゃったよ〜。


201204092131042

またまたテンション上がるわ〜。
この色褪せた感じ…。
たまんない。
子供達が何か可愛いー!!


201204092131044

泊まってる部屋は2階なのに
な・ぜ・か部屋番号は603号室。

部屋は寒いぜ〜。
お姉ちゃんからもらったニューヨークのお土産。
湯タンポが今日も役に立ってまーす。


201204092131046

今日は暖かいけど、
寒い夜はこんな感じで外を歩いてます。
コートのフードを思いっきり被ればちょっと怪しくなるから
変な人に襲われる事はないよ。



お泊まり★

20120405013307

先週の土日は
幕張メッセでお仕事だったので
りえさん家にお泊まりしてきました〜。

土曜日は強風で電車止まっちゃうし遅刻しちゃうし大変だったんですよ〜。


201204050133072

久々にワンちゃん達に会えたよ〜!!

アポちゃんと


201204050133074

ラムちゃんです。

ちょー可愛くて可愛くて
すんごい癒された〜♪
毎日遊んでいたいな。


201204050133076

いつもお世話になっているりえさんです。


201204050133078

次の日
朝食まで頂いちゃいました。

りえさんありがとうございました。



 | HOME | 

Calendar

03 | 2012-04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks