Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ミキティと♪

20120130222108

昨日は
久々に美樹ちゃんとお仕事が一緒でした。
何年振だろ〜?
ってくらい久し振りだったから会えて嬉しかった〜♪
元気そうで良かったわ〜!!


201201302221082

休憩中の野球…?
ちょっとふざけてみました(笑)



今日はお休み。

20120116234657

あっと言う間の3日間でしたが
体が結構疲れているみたいで、あちこちがコリコリ〜。
何故かお腹が筋肉痛だし。
ポージング中に慣れない筋肉でも使っていたのかな〜?

今日は一歩も外出しないって決めていたので、
1日中家でゴロゴロしていました。
ゴロゴロ最高ー!!


201201162346572

頂いたお写真やプレゼントも本当にありがとうございました。
次はCP+『福多デジタルフォト』ブースでお待ちしておりまーす!!


オートサロンお疲れ様です。

20120115225803

東京オートサロンお疲れ様でした〜。

20120115225804

今回お世話になったABARTHブースの皆様です。

201201152258042

昨日は、ギャルパラの撮影でさおりんとちかちゃんに会ったよ〜♪

201201152258044

WALDブースにはゆっきーとアリアちゃん。

201201152258046

そして、マオちゃん達です。

もっとみんなに会いに行きたかったけど、土日は人が凄くて…。
プレスデーの日に行っておけば良かったな〜。

201201152258048

わーい!!
大好きな17号車!!
カラーは変わっちゃったけど前にお世話になったチームのリアルレーシングカーです。

2012011522580410

そしてそして
ずっとお世話になっている大好きな仕事先のみんなに会いに
遊びに行って来ました〜。
元気もらったよー♪

2012011522580412

ブースに遊びに来て頂いた皆様
3日間本当にありがとうございました。




東京オートサロン初日!!

20120114002704

東京オートサロン始まったね〜♪


201201140027042

ABARTHブースは4ホールで〜す。


201201140027044

樹里ちゃんも一緒だよ!!


201201140027046

そして
仕事終わりに平井ちんとマオちゃんとご飯してきたの♪


201201140027048

しゃぶしゃぶ食べ放題はどこもいっぱい…。
なので焼肉にしちゃいました♪

明日からも頑張りまーす!!


みたぱんぱん

20120110231104

今日は
三田ちゃんと
たまたまお仕事が一緒だったんです〜♪

知ってる子がいるって心強いな〜。

本当!!
三田ちゃんってお人形さんみたいに可愛いんだもーん♪

そしてそして
仕事中は色んな方々にもお会い出来る1日でした。


 | HOME |  »

Calendar

12 | 2012-01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks