Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

秘密の女子会

20111229231304

今日は1か月振りのお休みでした。

そしてそして
このメンバーでランチしてきたよ〜♪

以前からちょくちょくお仕事で一緒になった事があったけど、
プライベートで4人で遊ぶのはお初なの。

ゆりちゃん、きょうちゃん、ちぃーちゃんです。


201112292313042

夜ご飯は、
最近ハマっている回転寿司にゆりちゃんと行って来たよ。
今日も沢山食べちゃった♪
13皿もね!!


クリスマスだよ★

20111226090824

23日は、
AKBちっくな衣装でお仕事でした。

この日はパンチ佐藤さんが来たよ〜。
イベント内でちょっとだけお手伝いして来ました。


201112260908242

★メリークリスマス★
やっぱサンタの衣装だよね〜。


201112260908244

で、
今日は
宇都宮で『でるねっと』のお仕事〜。

大きなポスターになっててビックリ!!

ハードなクリスマスが今日でやっと終わるー。
とりあえず一安心だわ。


♪year end パーリィー♪

20111221205904

今年も
いつものWOBMで
大好きな仕事の忘年会に行ってきたよ〜♪
セイカ、かなえちゃん、レイカ、平井ちん、りえちん、まゆみん、チエ。
今年も可愛子ちゃんに囲まれてのお仕事は楽しかったな〜♪


201112212059042

芸人さんが来たり
恒例のライブもあったり
みんな仕事の時みたくノリノリでした。


201112212059044

カレンちゃんにも会ったの!!


201112212059046

この間
『全力坂』に出たまきちゃんだよ。


201112212059048

マオちゃんにも会ったよ〜。

みんなお疲れ様でした。


今日のお仕事。

20111211235604


今日は
『私の私の彼は〜♪左利き〜♪』
でお馴染みの麻丘めぐみさん来店イベントでした〜♪

頭から歌詞が離れなくなるね〜。
しかも振り付けも凄く可愛くって、素敵でした。

相方はあんのちゃんだよ!!


 | HOME | 

Calendar

11 | 2011-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks