Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

CORONAガール

20110929235906

昨日は、
お酒のイベントでCORONAガールのお仕事をしてきました。

久々に小暮あきちゃんに会ったよ〜。

帰りに沢山CORONAビールをもらったので、
冷え冷えにして飲んでみよっと。
お酒弱いけどね…。

で、
今日は、
休みだったから友達とスパに行って来ました。
お風呂に入って、岩盤浴したり、アイス食べたり、
気付いたら6時間も時間が経っていたよ〜。



水着撮影会

20110919232107

昨日は、
横浜プールセンターで
レースクイーン水着撮影会でした。
晴れてよかったよ〜。
季節外れのプールでしたが暑かったな〜。


201109192321072

セクシーな西山さやかちゃんも一緒。
第1部はパープルの水着で。


201109192321074

午後はピンクの水着に着替えて、
第2部はーじまーるよー。


201109192321076

さやかちゃんは赤いラメ水着。
似合うな〜。


201109192321078

ともちゃんと樹里ちゃんもいたんだ。


20110919232108

最後にみんなで集合写真。
暑い中、お疲れ様でした。



サマンサ

20110919225428

お疲れサマンサ♪

今日は、
羽田空港第1ターミナルのサマンサタバサでお仕事してきました。

可愛いsweets達は、
羽田空港限定だよ〜。

今日は、エクレールを頂いちゃいました☆


ゲームショー

20110917023016

ゲームショーなんだけど
メッセ会場ではなくて
ホテルで海外メディア向けのイベントに出てました。
お客様は外国人PRESSの方ばかり。
『英語が話せたら人生倍楽しめるなぁ〜。』っと
いつも思います。


201109170230162

ゲームソフトの
『セインツロウ ザ・サード』
に出て来る悪役キャラクターに変身。


201109170230164

このキャラクターと


201109170230166

このキャラクターは
実は双子なんです!!


201109170230168

双子の相方は谷真奈実ちゃんでした。
真奈実ちゃんとはちょこちょこ仕事が一緒になるの。
ゲームショーは日曜日までだけど、私達は今日まで。
一足お先に終了で〜す!!



カリスマ美容師

20110916010915

だいぶ過ぎちゃったけど、
夏の終わりに屋形船でNozの打ち上げに行って来ました〜。
屋形船に乗るのは初めて!!


201109160109152

夏休みの期間中は、
お台場合衆国のNozでお世話になりました。
カリスマ美容師の野沢道生さんです。
野沢さんにお会いしたのは、この日が初めてで記念に写真を撮ってもらっちゃいました!!

CMでお馴染みのNozパフュームシャンプーはおすすめですよ〜!!


201109160109154

一緒にお仕事したガールズ。
屋形船と言えば、天ぷらなんですかね?
色んな天ぷらを頂きました。


201109160109156

アイスキャンディ屋さんが来たよ。


201109160109158

アイスキャンディGET!!


2011091601091510

夜景が凄くキレイだったんだけど、夜景モードで写真を撮るのは難しいね。
カモメちゃんも写っているよ〜。



 | HOME |  »

Calendar

08 | 2011-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks