Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

SUPER GT 第5戦

20110830235424

8月20・21日
SUPER GT 第5戦で
鈴鹿サーキットまで行って来ました〜。

レースは2009年振り、本当に懐かしい。
今回は、
ARTA Project サマンサアテンダントとして参加しました。


201108302354242

羽田空港のサマンサタバサに
初のスイーツが登場し、
そのアピールに行って来たんです。

サマンサアテンダントのチラシも出来上り、
レースに来たお客さんに配って来たよ〜。


201108302354244

これが
人気No.1のハートラスクです。
ラスクがハート型。
可愛くて美味しいスイーツなんです。
私は、メープル味が好きだな。


201108302354246

これは
CA風のバッグ。
イネスリグロンさんがデザインしました。
羽田空港限定で販売してま〜す♪


201108302354248

ギャルオンステージが始まる前に、
色んなチームのレースクイーンちゃん達と合流するんだけど、
知ってる友達に沢山会えたよ。
うれしい。


20110830235425

別の仕事で一緒のせなちゃんにも会ったよ〜。
みんな頑張ってるナァ〜。


201108302354252

予選も決勝も
2日間とも雨の中のレースでしたが、
なんと!!
GT300 ARTA Garaiya
がポールホジションを勝ち取りました。

天候に左右され、
本当に何が起こるかわからないのがSUPER GT面白い所です。


201108302354254

サマンサアテンダントのリナちゃんです。
来月のサマンサアテンダントは別のメンバーが行きます。
宜しくね!!


お知らせ。

20110817192742

こんにちは。
お知らせ&告知で〜す。

羽田空港第1ターミナル&第2ターミナルのゲート内にある、
Samantha Thavasa SWEETS & TRAVELに、
限定スイーツが登場しました〜。
私もたまに羽田空港のサマンサでアテンダントとしてお仕事してます。


201108171927422
201108171927424

ハート型の可愛いスイーツがGETできちゃいます。


201108171927426

CAさんをイメージした衣装を着てお仕事♪
飛行機に乗る際は是非!!
遊びに来てね♪


20110817192743

この日はホームページ用の写真撮影でした。
そしてそして
サマンサタバサGTプロジェクトページ
ただいま作成中ですが、
サマンサアテンダントメンバーの自己紹介など見れちゃいます。

http://www.samantha.co.jp/special/2011/gt_report2/

サマンサアテンダントはGTにも行っちゃいます。
8月20、21日は
私もスポットでARTAギャルズと一緒に鈴鹿へ行きますので宜しくね!!


201108171927432

続きまして〜、
この水着のポスターのモデルちゃんは…。


201108171927434

なんと!!
りえちんです。
豊洲のららぽーとにて…。
ららぽーとで
このポスター見つけたら、りえちんを思い出してね。
(^_-)私の友達よ。


201108171927436

そして
平日は、お台場。
カリスマ美容師
野沢道生さんの美容室
NOZがお台場合衆国に出店中です。


201108171927438

お台場合衆国でトミドコロとハグも出来ちゃうよ。
私、まだハグされてない…。


2011081719274310

NOZでは
さおちゃんとも一緒だよ〜。


★告知★

8月20、21日
SUPER GT 第5戦
鈴鹿サーキット
サマンサアテンダント


9月15、16日
東京ゲームショーメディアカンファレンス/THQブース
グリーンタワーホテル幕張


9月18日
全東京写真連盟レースクィーン水着撮影会


宜しくお願いしま〜す。


FUJI ROCK FESTIVAL'11

20110806235132

毎年、恒例となっているフジロックも今年で5回目〜。
また、いつものお仕事で行って来たよ〜。


201108062351322

今年は大阪チームのゆっきーとフジモンも加わって、東京駅で合流。
コレ、心霊写真じゃないからね、フジモンのヅラ(ウィッグ)だよ。
座席に着いて早々、ウィッグを干してる所が面白い。


201108062351324

到着してから、みんなと一緒にお部屋でお弁当を食べて〜、温泉へ〜。


201108062351326

29日に
WHTIE STAGE でサニーデイサービスとソウルフラワーユニオンのライブがあったんだけど、
WHTIE STAGE まで距離がありすぎて見れなかったの…。


201108062351328

苗プリの朝食〜。
いつものパンケーキとスイカは欠かせません。
あと、そうめんもね!!


2011080623513210

朝食をガッツリ食べてもね、
フジロックへ来ると
お腹が空いて空いて仕方がないのよ。
休憩中は常に何か食べてました。


2011080623513212

さらに〜、
隣の FIELD OF HEAVEN で特別にラムチョップをくれるって言うから、
皆でもらいに行って来たよ〜。


2011080623513214

最終日、
仕事が終わってから急いで RED MARQUEE へ〜。
『くるり』のライブちょっと見れたから良かった!!


2011080623513216

ライブの後は、
みんなと合流して朝まで遊び放題〜。
珍しく、今年は女の子11人も揃ったの!!
仕事終わりなのにみんなスゴい!!
左のメンズは、レッドシューズの店員さん。


2011080623513218

飲んで〜♪


2011080623513220

踊って〜♪


2011080623513222

朝までルンルン♪
あ〜、今年も楽しかったょ〜。

カナ、りえちん、エリちん、
さおちゃん、セイカ、平井ちん、
まゆみん、前チエ、三田チャン、
ゆっきー、フジモン、みんな大好きじゃー!!

まだまだ続くぞ夏フェス!!
次はサマソニで会いましょう♪


 | HOME | 

Calendar

07 | 2011-08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks