Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

♪JOIN ALIVE 2011♪

20110727155137

行ってきたよー♪
『 JOIN ALIVE 2011 』
札幌から電車で30分くらいの所。
岩見沢って言う最寄り駅で降りーの、泊まーりの…。


201107271551372

いわみざわ公園で開催されたんだけど、
観覧車があるの〜。


201107271551374

休憩中、
ステージ横からHYのライブをチラ見して来ちゃった♪


201107271551376

屋台で買いまくって来た!!
北海道産の食べ物を…。
トウモロコシが甘くて凄く美味しかったよ。
ゆでトウモロコシを家まで持ち帰ったけど…、
さすがに、腐ってしまってた(笑)


201107271551378

お仕事終了♪
東京メンバーだよ〜。


2011072715513710

次の日、
回転寿司に行って来ました。
ボタン海老とかイカ耳とかサーモンとかアジとか全部美味しかった〜。

明日からフジロック♪
今度は忘れ物しないでちゃんと準備して行こ〜。



北海道♪

20110723095213

わーい♪
久々の北海道出張だよ〜。
楽しみ♪楽しみ〜♪


20110723095214

もちろん、
夕飯は味噌ラーメンにしたよ。
ホテルの近くにあまりお店がなくて、タクシーで行って来ちゃった。
タクシーが1メーター470円で安い!!


201107230952142

平井ちんとともちゃん。


201107230952144

7月23、24日の2日間
JOIN ALIVE でお仕事なのー!!
フェス大好き♪
ルンルンルン♪


201107230952146

あっ、
これはりえちんからもらった
ピーチジョンのおっぱいクリーム。
早速、使ってみたよ(笑)
使い続けたらデカくなるかな〜?



新潟出張と蒲原祭り♪

20110703210611

除草剤の
キャンペーンガールのお仕事で4月以来の新潟へ行って来ました〜。


201107032106112

たまたま出張期間中、
ホテルの近くの蒲原神社で蒲原祭りをやってたの♪
仕事の後、みんなで行って来たよ〜♪


201107032106114

蒲原祭りは新潟で結構有名なお祭りみたいです。
超ラッキー!!


201107032106116

金魚。
金魚、可愛いけど、持って帰れないや〜。


201107032106118

フルーツ飴だよ。
リンゴ飴やイチゴ飴は食べた事あるけど、
私の好きなすもも飴がなかったの。
あと杏飴もなかった…。
地方によって違うのかね〜?


2011070321061110

まみりんと夕香ちゃんです。

蒲原祭りは500店舗くらいの屋台が出店し、
朝10時から夜23時まで長い時間やってるんだって〜。


2011070321061112

お化け屋敷。
昔ながらって感じ。


2011070321061114

これは射的。
これも懐かしいね!!

日本のお祭りはやっぱ大好きだな〜。
懐かしい感じが好き〜。
昔と変わらない所もね!!


2011070321061116

まみりんとチョコバナナを食べたよ。


2011070321061118

これは、
新潟名物『ポッポ焼き』。
ぽっぽ焼きってイカの姿焼きかと思ったら違った…。
長細い黒糖の蒸しパンみたいな感じだったよ。
ポッポ焼きに早速ハマっちゃって、次の日も買いに行っちゃいました。



パチファイガール♪新大久保

20110702193636

先週、
パチファイガールのお仕事で
新大久保のエスパスへ行ってきました。
新大久保駅に着いた瞬間、
焼肉の匂いがー。
韓国料理が食べたい…。


201107021936362

注文していた佐藤錦のさくらんぼが届いたので、
このさくらんぼを全部!独り占めします。


201107021936364

で、
最近、
お裁縫にハマッてしまって…、
この材料で何か作ってみようと作ってみたら…。


201107021936366

こんなん出来ました〜。
徹夜して、しかも手縫いで作ったの!!


201107021936368

あと、見てみて〜。
懐かしくない?
グレープフルーツ味のみぞれバーだよ。
子供の頃よく食べてたな〜。

ガリガリ君のコーラ味を3本食べて、お腹を壊したり。
みぞれバーは最後の方になると
溶けて来て、
最後のひと口って所で棒からアイスを落としちゃうから手がベトベト〜。
そんな経験ありません?



 | HOME | 

Calendar

06 | 2011-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks