Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

日暮里問屋街

20110626202709

この間、
さっちんと日暮里の問屋街へ行ってきました〜♪
日暮里は約10年振り。
10年前は、駅前もまだ開拓前で、懐かしい昭和ちっくな駄菓子の問屋が並んでいたのに…、
いつの間にか、駅前は現代風に変わっちゃっていて、残念…。
前もって調べておいたけど、
駄菓子問屋も2軒だけ残っており、新しいビルに移転していました。


201106262027092

さっちんと約束した日は、
なんと駄菓子問屋は定休日で
とりあえず日暮里で待ち合わせて、繊維の問屋でも見に行けばと考えていたら、
たまたま定休日にもかかわらず
一軒だけ駄菓子屋さんが開いていたので
思わず大人買いをしちゃいました!!


201106262027094

大好きなスモモ。
箱のイラストが可愛くて買ってしまったフルーツヨーグル。
これ小学生の頃から食べてるけど不思議な感じ。
ペンキ食べてるみたいな感覚なの。
ペンキ食べたことないけど。


201106262027096

ガッツリ買ってしまったのは良いけど、
1人じゃ食べきれんね〜。
みんなにおすそ分けでもしなきゃな〜。


201106262027098

軽くランチを済ませた後は、
繊維問屋街へ。
チロルテープが可愛すぎて撮っちゃいました。


2011062620270910

懐かしめなカフェで休憩。


2011062620270912

シナモントーストにクリームソーダだよ。
モヤモヤさまぁ〜ずの日暮里編を思い出すな〜。


2011062620270914

これは、
さっちんとおそろ〜♪
問屋街でお花柄のタンクトップを色違いで買いました。
チワワのファブリーズカバーは、私がさっちんにプレゼントしたので、
コレもおそろです♪


2011062620270916

問屋街以降、
何かを作りたい病にかかってしまい、
最近、可愛い生地集めにハマッてます。
可愛いモノ大好き♪
お花柄大好き♪
動物柄大好き♪
昭和レトロ大好き♪
何か作ったら、発表しますね〜。
乞うご期待!!



箱根&温泉

20110616053614

13、14日と休みを取って
お姉ちゃんと一緒に
箱根温泉旅行へ行ってきました〜。
この間、仕事でもらったバッグを持ってね!!

一年半振りの箱根です。
まずは、大湧谷へ…。
ここ、何回来たんだろう?って数えてみたらたぶん、5回位来てるね。
硫黄の匂いがプンプン。


201106160536142

出来たての黒たまごを食べて。


201106160536144

大好きなソフトクリームも食べて。


201106160536146

次の日は芦ノ湖へ行き。


201106160536148

甘酒茶屋で一休み。


2011061605361410

甘酒茶屋で注文した、しそジュースと味噌おでん。


2011061605361412

マイナスイオンたっぷりの自然だらけの中に
甘酒茶屋がぽつんとあって、本当に癒される場所なの。
囲炉裏もあり、炭のにおいが懐かしくて、の〜んびり出来ました。

梅雨の時期の山は霧がスゴくてね、
前が見えないの。
山奥は、今にも悪魔が出てきそうでさ…。
今、やってる昼ドラみたいなね…、あんな雰囲気。

今回、
お一人様無料の優待券を手に入れたんだけど、
そこのホテルが想像以上に微妙で…(笑)

まぁ、次の日は、
富士屋ホテルのバイキングでランチしたり、
お土産買ったり、日帰り温泉行ったり、充実してて楽しかったよー♪


Vera Bradley

20110612215128

6月10、11日と
六本木ヒルズCafeで
Vera Bradley(ベラブラッドリー)の記念イベントがありました。


201106122151282

Vera Bradley は、
アメリカのバッグブランドで、日本に上陸したばかりなんです。
女性のために作られた、
可愛いお花柄のデザインでキルト素材で出来ているから、持ち運びが軽いんだよ〜。


201106122151284

私のツボばかりのデザインばかり。
早速、 Vera Bradley のファンになっちゃいました。


201106122151286

最終日の、お仕事終了後には…、
好きなバッグを頂けると言う事で、
一番欲しかったバッグをGET!!


201106122151288

頂いたバッグ達。
可愛いすぎるん♪
ちょー♪Happy♪

明日から4連休〜。
お姉ちゃんと温泉行ったりするから、
早速、 Vera Bradley のバッグで出掛けよ〜う♪



お菓子♪

20110609015144

今日、
友達と駄菓子屋さんの話をしていたら、
駄菓子が無性に食べたくなったので
コンビニで買って帰りました。


201106090151442

これ、うまい!!
PLAZAで売ってる輸入菓子
カラメルビスケットだよ〜!!



BIG BEACH FESTIVAL'11

20110605213309

今年も、
BIG BEACH FESTIVAL'11でお仕事して来ました〜。
先週の ROCKS TOKYO と違い、お天気に恵まれて、1日中晴れ!!
逆に焼けちゃいそうでした。
蒸し暑かったしね〜。

朝、オロナミンCを飲んで〜、
仕事前に Red Bull 飲んで〜、
やりきったぞ!!


201106052133092

夜はこんな感じ〜。
ライトアップされるとキレイ♪


201106052133094

花火の写真はあまり綺麗に撮れなかったけど、
自分らの影が写ってるんだよ〜。


201106052133096

DIESELがブース出してたの。
オシャレな感じで、ハンモックとかあって楽しそうだったよ〜。


201106052133098

帰りの東京行きの電車は激混みで、
わざわざ、一つ手前の駅まで行き、座って帰りました。


そしてそして明日は…。

★庭ガール来店イベント★

6月6日(月)
9時〜15時
桶川ガーデン

28人の庭ガールが勢揃いでお待ちしておりまーす!!



 | HOME |  »

Calendar

05 | 2011-06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks