Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ROCKS TOKYO 2011

20110530220328

5月28、29日の2日間
ROCKS TOKYO'11 でお仕事してきました〜♪
2日間ともずーっと雨…。
梅雨入り早いよ〜。


201105302203282

仕事用に
買ったばかりの白スニーカー。
今日おろしたてなんだけど、雨で既に濡れてます。
(T_T)


201105302203284

29日の朝、
昨日より雨がヒドイ…。
台風も来ているらしいけど、大丈夫なのかな〜?


201105302203286

私のなかでフェスと言えば…!!
定番の食事!!
タイラーメンときゅうり&トマトだよ〜♪
もうちょい暑くなってから食べるのが旨いんだよね〜!!
でも新鮮で美味しかったよ!!


201105302203288

ちょうどマキシマムザホルモンのライブが始まった所。
みんなノリノリ♪
そして縦ノリ♪
ホルモンのライブで
毎回思うんだけど、
脳みそミックスされないんかなー?


2011053022032810

休憩中にバッタリお友達にも会えて感激♪
実はこの時、
横殴りの雨が降ってきたけど必死に撮りましたー。


2011053022032812

カナと仕事終わりに
ROCKS TOKYOのロゴを入れて写真撮ったのに傘で隠れて写ってないよ〜。


2011053022032814

夜はライトアップされていてキレイだったよ。

ひたすら雨の2日間で
ブースに来るお客さんは泥んこ泥だらけ〜。
更に雨でぐちゃぐちゃだし寒かったからね〜。
風邪ひかないよーにね!!



女子会♪

20110525003915

今日は
仕事の後に
いつものメンバーでお食事して来たよー♪

ゆかりちゃんとりえちゃんの誕生日会を兼ねた女子会でした。

女子会と言ったら恋バナだよね〜。

明日は5時起きだから
早く寝なきゃ…。


やっほー♪

20110522001528

おととい
親友と一緒に米軍基地に遊びに行って来たよ〜。


201105220015282

夕飯に食べたチキン&シュリンプ。


201105220015284

アメリカの雑貨や食材が
凄く好き〜。
パッケージとかなんでこんなに可愛いのかね〜?


201105220015286

結構お気に入りのパッケージ
ホットケーキミックスとメイプルシロップだよ〜。


201105220015288

最近のハマりもの…
ヤンキーキャンドルです。
お部屋がほのかに良い匂いになるんだ〜。
癒しだね♪



XSガール

20110515165708

名古屋の
プラチナムと言うクラブでお仕事してきたよ〜。
名古屋は久々だな〜。


201105151657082

アメリカから来た
XSエナジードリンクのイベントでした。
エナジードリンク大好き!!
夏は欠かせないです。


201105151657084

今回は、
Izumiちゃん、ともちゃん、さえこちゃんの4人です。
チアガール風にポージング〜。
この衣装スリットがちょっとセクシーなんです。


201105151657086

打ち上げで食べたエビフライ!!
すごくデカくてビックリしたよ。


201105151657088

で、
次の日は御殿場まで移動して、
富士スピードウェイでお仕事でした。
富士山は大きくてやっぱし綺麗だな〜♪

今日から大阪出張です!!
たこ焼き食べるぞ!!



行って来たよ!!

20110513221209

火曜日に
平井ちんと2人でデートして来たよ〜♪
本当は上野動物園にいく予定だったんだけど、
午後から雨の予報で、予定を変更しました。


201105132212092

で…、
浅草でランチ。
浅草とかあまり観光に来ないし、
久々の浅草でした。


201105132212094

ランチに食べた洋食。
昔ながらの洋食屋さんで、
少しお高めだったけど、
ボリュームたっぷりで満足じゃ〜。

その後は、
仲見世をプラプラしたり
喫茶店でお茶したり
焼きたて煎餅と
薬研堀の七味唐辛子を買って帰りました。



 | HOME |  »

Calendar

04 | 2011-05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks