Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

佐渡2日目♪

20110422231507

次の日
天気が崩れることは知っていたけど、朝から雷雨…。
明日も休みだし、天気悪いから急遽、もう1泊する事にしちゃいました。
佐渡両津港からバスを乗り継いで1時間、
長手岬って所まで来たよ〜。


201104222315072

天気悪くて強風で海も荒れていたので、
特に観光するわけでもなく、
部屋から海を見ながらボーっと過ごしていました。


201104222315074

2日目は民宿に泊まったよ。
この日の夕食〜。


201104222315076

近所の犬。


201104222315078

翌日は、晴!!
天気が良いと、景色がキレイだね!!


2011042223150710

バスが来るまで展望台まで行って来たよ。
とにかく海が青い。
急遽だったら、デジカメ持ってなくて残念…。


2011042223150712

1人だったし、急だったし、車ないし、
の〜んびりして、魚料理食べて帰りました。


20110422231508

佐渡バイバイ。
また機会があれば行きたいな。



出張先からの〜1人旅♪

20110422223006

先日
仕事で新潟まで行って来ました〜。
久々の仕事だよ!!
ちょうど、越後湯沢を過ぎたくらいかな?
まだまだ山の近くは雪国です。


201104222230062

実は…
最終日に新潟から船に乗り
佐渡島まで行ってしまいました。
船からの景色だよ〜。


201104222230064

佐渡島行きも泊まる宿も
新潟に着いてから決めたの。
私、計画性がないので、思い立ったら突き進んでしまうんです。
地震の影響でイベントが次々に中止になり、
決まっていた仕事も全部キャンセル…。
お金ないのに休みだけはあり、
少しでも経済を動かしに1人旅をしてしまいました。
あと、一つたげくだらない目的もあったのです。


201104222230066

海が近いし、魚介類も沢山食べたくてね〜。
夕食にこんな出てくるとは思わず、ビックリです。
佐渡島はまだオフシーズンだったのか、
出歩く人がまだ少ないのか、この日の宿泊者は私を含めて三組でした。



お久しぶりです!

20110413002416

みなさん、お元気ですか?
無事に過ごしていますか?
早いもんであれから1ヶ月がたちましたね!!
私は無事ですよ。

横浜駅の写真は、震災後、停電が開始されて運休状態のホームです。
人がいない横浜駅が不気味でした。


201104130024162

実は…、
先月の23日にラムちゃんが
亡くなりました。
(T_T)


201104130024164

私が、実家に帰っている間に
体調を崩してしまったみたいで
お腹を壊しており、2日後に亡くなりました。
地震が怖かったのかな〜?

(;_;)えーん。



 | HOME | 

Calendar

03 | 2011-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks