Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ラウンドガール

20110226001238

今日は、
後楽園ホールにて
『 DEEP 』と言う総合格闘技の試合でラウンドガールをして来ました〜♪

樹里ちゃんと一緒だったよ〜♪

私、
総合格闘技は初めてで、
なかなか見応えのある試合でした。

今から甲府に行かなくちゃいけません。
特急の終電間に合って良かったー!!

それより、今日、花粉すごいね。
(+_+)

つーか、話し飛びすぎだね。

まとまりのない内容ですみません。


おいでやす〜。

20110224210319

『あら、どうも〜。』

料亭の女将ちっくに
昨日は着物でお仕事して来ました。

着物と言っても、簡単に着れる着物なんです。

着物の着方
一度教わったのに、すぐ忘れてしまう…。

普段なかなか着ないからね〜。
とっさの英語が話せないのと同じだね〜。


あーーーーー(;o;)
そんな事より、
今日のオーディション微妙だったな〜。



先週末

20110221110005

この間
平井ちゃんとりえちゃんとゆかりちゃんと
月島でもんじゃ焼きを食べて来ました〜♪


20110221110006

お好み焼きも鉄板焼も色々食べたけど、
『明太もちチーズもんじゃ』が一番好き〜♪


201102211100062

もんじゃ焼きの後、
そのまま出張でした〜。
『はやぶさ』のお仕事で大宮〜仙台を行ったり来たりしておりました。


201102211100064

最終日は仙台解散だったので、牛タン定食を食べて帰ったよ〜♪
仙台行ったら、牛タンと笹かまぼことホヤばかりを食べてました。
『利久』の牛タンおいしいよー!!
テールスープもとろろも麦飯もぜーんぶ美味しかった〜。


載ってるヨ!!

20110212021518

2月1日発売
『ニュースタイルコンパクト』の
オートサロン特集に少しだけ出てま〜す!!


201102120215182

オートサロンでは、
ケースペックブースでお世話になりました。


201102120215184

あと、
2月9日からのCP+にもいます。
あと残り1日だけど…。

TATSUYAさん、タオルありがとうございました♪


レディースプラン

20110203211511

わーい\(^o^)/
わーい\(^o^)/

今、出張先のホテルにチェックインしたよ〜♪

なんと、レディースプランだったので、こんな特典が!!

お紅茶に〜、クッキー♪


201102032115112

そしてそして

お風呂場には、化粧水やらバスソルトやら沢山アメニティ揃い♪

さっきまで
1人で『餃子の王将』に行って来たから、
これで一気にレディに戻ったよ〜♪

ルンルン♪


 | HOME | 

Calendar

01 | 2011-02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks