Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

夏の思い出★2

続きまして〜。

20100903045114

フジロックの次はサマソニなんだけど、
その前に、遊びで行って来たよ!!
行く予定じゃなかった
ROCK IN JAPAN に。
当日の朝、友達から連絡が来て急遽、行って来ちゃいました〜。


201009030451142

フェスに来たら、必ず食べるよ!!
タイラーメンかベトナムフォーをね!!
大好物なんだ〜♪


201009030451144

ルミちゃんと〜♪


201009030451146

打上げ花火を見るとテンションあがるな!!
でも花火大会はキライ。
人混みが苦手だからさ〜。


201009030451148

8月の週末は、お祭りだらけだね!!
この日は逗子FESの帰り。
タクシーの中だよ。
かなちゃんとえりちゃん♪


2010090304511410

ここのタクシー会社はとても良心的でした。
葉山に来たら、富士タクシーをオススメしま〜す♪


2010090304511412

んでもって、
先週末のWIRE'10。
早いもんで、もう9月じゃーん!!
夏休み終わっちゃったね…。
宿題は、いつもギリギリまでやらない小学生だったな〜。
夏休みの宿題って、
何であんなにいっぱいあるんだろうね〜?
懐かしいな〜。


夏の思い出★1

今年の夏もFES三昧♪

20100903033905

今更だけど、
7月末に行って来たフジロックだよ〜。


201009030339052

越後湯沢に到着〜♪
フジロックは、今年で4回目。
まだ仕事でしか行った事がないの。


201009030339054

ホテルの部屋で〜♪
今回のコスチュームは、胸元がきわどくてね、
持ち物に『ヌーブラ持参』と書いてあり、
『モエヤン』のヌーブラネタからヌーブラヤッホッホー♪で盛り上がり、
手ーブラヤッホッホー♪になっちゃっいました。


201009030339056

1日目の朝は晴れ!!
でも、ちょこちょこ雨が降ったり止んだり。
夜になると雨でした。


201009030339058

今年もオレンジコートで仕事してたよ〜♪


2010090303390510

蝶蝶発見!!
やっぱ山だね〜。
こんなキレイな蝶蝶、都会じゃ見れないよね〜。


2010090303390512

夜のオレンジコートは、こんな感じだったよ〜。


2010090303390514

スイカの差し入れです。
今年は、アイスの次にスイカを食べまくったな〜。


2010090303390516

帰りのバスの中〜♪
フジロックも
『あッ』と言う間に終わっちゃったな〜。
今年は、体力が無くて最終日、遊びに行けなかったのが残念だったよ…。


 | HOME | 

Calendar

08 | 2010-09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks