Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

渋谷!渋谷!

20100623040308

今日もAXEガールのお仕事をしてきたよ〜。
朝から渋谷!!
午前中の仕事は一旦終了し、また午後から再開で〜す。


201006230403082

空き時間が5時間もあって
かおるちゃんと渋谷をプラプラして来ました〜。
渋谷に来たついでに、この間撮影したフリーペーパーを探しに、
HMVとタワレコへ行ったんだけど、配布終了って言われちゃったよ。
残念…。

アジカンのポスターがあったから、
ちょいとミーハーなノリで写真撮っちゃった♪
私のピースがブッ刺さって見えるけど、
別に狙ったわけじゃないからね…。
たまたまだよ。


201006230403084

かおるちゃんはLOVEな感じで〜♪


201006230403086

かおるちゃん近いよ。
(笑)


AXEガール

20100620005205

今日は
久々のAXEガールのお仕事でした〜。
AXEの新商品が出ましたよ〜。


201006200052052

たまたま
さやかちゃんと一緒だったので嬉しかったわ〜♪
それにしても暑い!!
日焼けしちゃいそうだし。
のどカラカラだし。
喉が乾いた時に飲むオレンジジュースは最高だったな〜♪


201006200052054

これがCMでおなじみの
AXEの新商品!!
プレミアムブラックシートです。
本当に黒いの!!
コンビニで好評発売中だよ〜!!


よるごはん

20100618232418

さっき
ゆりちゃんと横浜でタイ料理を食べてきました〜♪
タイ料理美味しいな(^o^)


201006182324182

タイ人の店員さん(男)が
『シボリシボリ』言いながら私達におしぼりを渡してきました。
『お』が抜けてますね…。

続いて、
ジュースの事を『じゅーちゅ』って言いながら注文をとっており可愛らしかったです。

続いて
取り皿を交換する際に『オイシイネ!オイシイネ!』と自信ありありに言ってました。

確かに、
ここのタイ料理屋さんの味付けは私の好きな味でオイシかったです!!


201006182324184

最後に
お会計の時にくれました。
何の身代りになるのかわからないけど、
身代りになってくれるタイの御守りだそうです。
とりあえず
携帯にでも付けておこっと♪


不機嫌

20100611005404

先週、
実家に帰っている間にラムちゃんの部屋がだいぶ荒れ果てていました。
私が帰って来る物音にビビって硬直している様子です。
しばらく動かないの。
なんだか、このらむちゃん、不機嫌そ〜う。


201006110054042

普段はこんなに可愛いんだけどね♪



BIG BEACH FESTIVAL '10

20100606005109

今日は、
BIG BEACH FESTIVAL '10でお仕事して来ました〜♪
海浜幕張公園は、去年のサマソニ以来だな。


201006060051092

すごい人でしょ〜?
みんな楽しそ〜♪


201006060051094

一足お先に夏気分♪

だったのですがー。

休憩中に私の足にハエが二匹とまって来たと思ったら…
いきなり交尾し始めたのー。
失礼しちゃうわ!!
そんなに私の足、居心地がいーの!?(怒)


201006060051096

お仕事お疲れ様ー。


201006060051098

と終わるはずが、
最後に花火があがりました。
みんなで花火めがけて海まで走ったよ。
ちょっと青春ぽいでしょ?


2010060600510910

仲間〜♪

私の手どーれだ?
ヒント→デカイです。

じゃあ
今年も夏フェスで会いましょ♪
\(^o^)/



 | HOME |  »

Calendar

05 | 2010-06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks