Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

かおるんとデート

20100531023607

かおるちゃんと
『しんぼる』以来の映画デートです。
かおるちゃん、今回も遅刻してきたー。
今日は前から見たかった『ソラニン』を見て来たよ。
お昼食べずに映画見たから見てる間
2人ともお腹『グーグー』鳴りまくりでした。
私の方がひどかったけどね。(^_^;)

で、
『ソラニン』を見た感想は……

『あーーー、幸せになりたいなぁ〜。』です。


201005310236072

終わってから
ご飯♪ご飯♪
でもね〜
アジア料理屋→閉店
インド料理屋→昼休み中
ベトナム料理屋→開店前
で、
行くとこ行くとこ
やっていなくて〜。
やっと辿り着いたタイ料理屋さんだよ〜。


201005310236074

私のブログに
何回生春巻きが登場してんだろ〜?
ってくらい生春巻きばっか写メってます。
2人して次の日お腹が痛いってどーいう事〜?
もぉー!!(怒)


201005310236076

たまたま
かおるちゃんのお友達が近くにいたので
ちょっとだけ合流して
UFOキャッチャーしてプリクラ撮って帰りました。


201005310236078

『ファーファ』のポーチが欲しくて、
UFOキャッチャーで1000円以上かかったんじゃないかな?
皆にいくらか寄付してもらい、
かおるちゃんに取ってもらったよ♪
かおるちゃん!!
ありがと〜う。
ファーファ可愛いよ。


打ち上げ〜♪

ヘアーショーの続き〜♪


20100526055118

本番も無事に終わり
みんなで打ち上げだーい。\(^o^)/

食事は中華料理!!

クラゲの料理が美味しくて美味しくて
ハマっちゃいました。
クラゲばっか食べてたよ。
また食べた〜い。


201005260551182

さおりちゃんとりさちゃん!!
半分すっぴん状態なんだけど…
この3人がさっきまでぇ〜
↓↓↓


201005260551184

こうでした。
女はメイクでいくらでも変わるのよ!!
メンズ諸君!!
女に騙されないようにね〜。(^-^)/


ヘアーショー

20100526052442

24日は、
アジアビューティーエキスポのヘアーショーでした。


201005260524422

この日も3時間しか寝れなくて…。
メイクされながら半目状態。
まぶたが重くて重くて…メイクさんごめんなさい。


201005260524424

となりでさおりちゃんも仕込み中だよ〜。


201005260524426

じゃーん!!
頭から色々生えてます!!
と言うよりのっかってます。
強そうでしょ!?
今回もSっ気たっ〜ぷりの女王様風に♪


201005260524428

さおりちゃんも完成したよ〜♪


2010052605244210

さおりちゃんの後ろ姿が綺麗で、撮りました。
よく見ると、さおりちゃんの頭には色々刺さってます。


2010052605244212

他のモデルちゃんも
とーってもセクシーです!!
今回は、
『チャイナ』と『和』と『オリエンタル』の
3つのテーマに分かれているんですよ〜。

あー、楽しかったなぁ〜♪


リハーサル

20100524021810

今日は、
ヘアーショーのリハーサルに行って来ました〜。


201005240218102

このメンバーが出ま〜す。
福岡のモデルさんが遥々東京へやって来ましたよ♪


201005240218104

空き時間にさおりちゃんとシズラーで夜ご飯。(^○^)


201005240218106

明日本番だから、
二人して『肉!!』を頼んじゃいました。
栄養つけないとね。(^_-)
はち切れるくらい食べたから、お腹パンパンです。


201005240218108

会場に移動してまた練習で〜す。

最近
私、アホな事が多くて〜
今日は、駅でコケちゃったりさ、
帰りにメール打ちながら歩いていたら電柱に直撃したりさ。
漫画みたいに、電柱にぶつかる事ってあるんですねー。
明日は、ステージから落ちないように気を付けないとなー。


トリンプ

21日
文化服装学院にて
『トリンプ・インスピレーション・アワード2010』
日本大会が開催されました。
トップ10に選ばれた学生さんの作品を私たちが着て
コンテスト形式のショーに出ます!!

20100523015706

ヘアメイク中〜♪


201005230157062

私が着る作品のテーマは
『山ガール』です。
出番は2番目〜。


201005230157064

靴は、このピンヒールです。
だいたい15センチ位あるヒールなのに
意外と安定感があって歩きやすいの!!


20100523015709

ヘアメイク完了〜!!
みんながね、
私の頭を見て『ムチ』『ムチ』言うんです。(笑)
私は『ほうき』っぽいなーって思ったけど、
確かに自分の頭が『ムチ』っぽくなってる。


201005230157092

戦闘体勢完了!!
今から闘いに行くぞー!!


201005230157094

この衣装をデザインした学生さんの
あっこちゃんです♪


201005230157096

モデルちゃん勢揃い〜。


201005230157098

今回は
トリンプって言ってもね、ただの下着じゃなく
下着をベースにデザインされたコンテストショーなんです。
エロくないでしょ?


2010052301570910

今日の日本大会で優勝した作品が『森ブラ』でした。
おめでとう!!
ゆうこちゃんが着た作品が選ばれたのー!!
記念に一緒に撮ってもらっちゃった!!


 | HOME |  »

Calendar

04 | 2010-05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks