Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

告知だよ♪

20100430040923

★5月1日(土)・2日(日)
『 ヤマダ電機 家電フェア 2010 』 パシフィコ横浜
ビクターブース

★5月3日(月)・20日(木)
『 スロットワンダーガールズ 』 上野

★5月19日(水)
『 DANKS HAIR SHOW 2010 』
渋谷C.C.Lemonホール

★5月21日(金)
『 トリンプ・インスピレーション・アワード2010 』 文化服装学院
ランジェリーデザインコンテストショー

★5月24日(月)
『 第6回アジアビューティーエキスポ 』 パシフィコ横浜
ヘアーショー

★5月27日(木)
『 Krush.7 後楽園ホール大会 』 後楽園ホール
ラウンドガール

遊びに来てね♪
\(^o^)/


USJの続き

20100422003606

続きまして〜
OZの仲間達でーす。
写真のお願いの返事はしてくれたけどね、
他の質問には答えてくれなくて…。
夢を壊したらいけないから
余計な事は喋っちゃいけないんだろうね〜。


201004220036062

大人だけど、
メリーゴーランドにも乗っちゃった。
メリーゴーランドは子供の頃から大好きなんだー♪
あったら絶対乗っちゃうもん。
おばあちゃんになっても乗るよ!!


201004220036064

『なんでやねん』

って
ツッこんでる感じに見えませんか〜?
USJのメリーゴーランドはね、馬じゃなくて、色んな動物なの。
特に!!
この猫のポーズがお気に入り♪


201004220036066

E.T.がなくなっていたよ…(>_<)えーん。
変わりに、3月からの新アトラクションに乗ってみました。
何が何だかわからず乗ったんだけど、
甘く見ていたからね〜、心の準備が出来ていなくてね〜、
絶叫系でビックリしたー。


201004220036068

ずっと一緒に回っていた
レースクイーンの西山さやかちゃんです。
京都に移動して、夕方からお仕事〜。


2010042200360610

次の日は
良いお天気〜。

30%仕事で70%が遊びの関西出張でした。
楽しかったなぁ〜。

人間、贅沢ばかりしちゃいけないね。
ワガママ娘になる前に初心に戻ろ〜っと。



USJ

20100422000320

昨日、
仕事前にUSJで遊んで来ました〜♪
雨の日の平日は空いてるね。


201004220003202

最初に乗ったアトラクションはスパイダーマン!!
大好きなスパイダーマンと一緒に写真が撮れて嬉しい♪
やっぱスパイダーマンはカッコいいなぁー。


201004220003204

エルモと一緒に〜。


201004220003206

クッキーモンスターとバートもいたよ!!


201004220003208

次はアーニーと。
セサミの仲間勢揃いだね〜♪
でも、カーミットがいなかったのは残念。


神戸に来ました。

20100420112106

わーい\(^o^)/
神戸出張だー♪


201004201121062

お仕事終了〜。
今からホテルへ向かいま〜す。


201004201121064

お部屋が可愛い♪
いつも泊まるビジネスホテルと違って一つ一つが可愛い♪


201004201121066

窓の外は
生田神社が見えます!!


201004201121068

神戸の夜景です。

仕事前に
今からUSJに行ってきます!!
雨だよ〜。(>_<)


真岡

20100418203308

今日は、
片道三時間半かけてプチ出張です。
何て読めば良いかわからなかったよ。(^_^;)
『まおか』じゃなくて『もおか』って読むんだって〜。


201004182033082

いい天気でしょ?
別に鉄道ファンじゃないのよ。


201004182033084

別に鉄道ファンじゃないのよ。


20100418203309

別に鉄道ファンじゃないのよ。
SLが走ってるって言うから
皆につられて撮っただけ〜。


201004182033092

仕事で色んな所飛ばされるから、
自分が今何県にいるかわからない事がたまにあるんだよね〜。
どうやら今日は『ごめんねごめんねー』の栃木県まで来ちゃったみたい。
そりゃぁ片道三時間半以上かかるわな。


201004182033094

でも出張大好きっ子だからいいんだー。
レモン牛乳も売ってるしね!!


 | HOME |  »

Calendar

03 | 2010-04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks