Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

朝まで。

20100213010607

昨日、
ずーーーーーーーーーーっと撮影していました〜。
深夜を通りこして、終ったのは朝の10時です。
帰ってから爆睡したので、『もやもやさまぁーず』
見逃しちゃったよ〜。
(>_<)

あっ、そうそう
少し髪を切ってもらい、スゴく軽くなりました〜♪


今日は上野!!

20100208013907

こんにちは♪

今日は上野にいました!!

スロットワンダーガールズのお仕事です!!

一人っ子現場でドキドキ〜。

MCもカミカミで、お客様に『今、かんだでしょ〜?』って突っ込まれちゃった…。

来週もいるよ〜!!


201002080139072

帰りに、アメ横で魚を買いました。

マグロの赤身が欲しかったのに、トロしかなくて…。

ホッケとアジの干物にしたよ♪

コレ全部で500円!!

アメ横は安いね〜♪


雪だるま

20100202011805

雪☆
どんどん積もって行くねー!!

寒いけど
雪が気になってちょこちょこ窓の外を見たり、

ベランダの雪とたわむれたり…。

だから
雪だるまを作りました。

目ん玉はハムスターのエサ
口もハムスターのエサの煮干し。


20100202011806

暇人でしょ〜?

帽子もかぶせてみたよ!!
帽子は、何かのフタ。

明日、滑ってコケないように気を付けてね〜。
(*^o^)/


お財布忘れたーーー。

20100202005137

土曜日

仕事先に預けていたお財布を忘れたまま電車に乗ってしまいました…。

Suicaで帰ったから、Suicaのチャージをするまで気がつかなくて…。

渋谷から横浜まで行ったのに、また横浜から渋谷に戻りました…。

Suicaの残金ゼロになっちゃったから、渋谷まで戻るお金もなくて、駅で借りました。

ちょー、最悪だったよ〜。

のんきに写真撮っている場合じゃないね。


201002020051372

『 ヨルノリ 』

って言うスノボーのイベントが今月から始まりま〜す♪

それに向けてダンサーさんと都内をスノボーの格好で回っておりました〜。



 | HOME | 

Calendar

01 | 2010-02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks