Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

お久しぶり!!

20100129010026

この間の撮影会の控え室の様子〜。
一緒だった有子ちゃんがいつの間にか撮ってた。
オモロい感じに撮れてたから、写メもらったよ〜♪
ペプシコーラの宣伝みたい。


20100129010027

最近、2日に一度は鍋を食べています!!
実家で鍋鍋〜♪
スープの味を変えるから飽きないし、暖まるから好き〜♪


201001290100272

このケーキは陽子ちん(姉)作。
陽子ちんが作るケーキは絶品です!!
お菓子作りが上手いんだ〜♪



ツムジちゃんと再会

20100121003009

今日は、ゆりちゃんと
近所の公園にいる
モルモットに会いに行って来ました〜♪


201001210030092

この間も登場した
『 ツムジ 』ちゃんです!!
ツムジが沢山あるから
勝手に名前を付けたんだけど、
本当は『ヒーロー』って名前なの。
女の子なのにね〜。


201001210030094

ゆりちゃんでーす♪


201001210030096

モルモットって
角度によって顔が違うの。


201001210030098

礼子の一番のお気に入りは、やっぱツムジちゃんだな。
前から会いたくて会いたくて仕方がなかったから、
今日は久々の再会で本当に嬉しい♪


20100121003010

正面はちょっと
ブちゃいくでしょ〜?


201001210030102

このツムジちゃんの表情大好き!!
何か誇りにみちている感じがするから。


201001210030104

他のモルモットも
仲良しこよしだよ〜。



ひねくれ者

20100119021206

カメラ前だといつも同じ顔しちゃうから、ちょっとひねくれ顔にしました。

あと 『もっと自信を持ちたーい!!』 んだよ。

内面からキラキラしたいな〜。


201001190212062

最近、部屋からの眺めが綺麗でね〜。

特に夕焼けは。

絵に描きたくなるくらいキレイなの。

だから、デジカメで写真を撮るんだけど、
知らない人が見たら、盗撮してるかと間違われそ〜う。


201001190212064

冬は、イチゴですね♪
た〜っぷりのミルクで甘くして食べるのにハマってま〜す♪

B型だからハマり物がすぐコロコロ変わるの〜。

あっ、でも恋愛は
あり得ないほど一途だよ!!
(^_-)

『コロコロ♪コロコロ♪コロコロ♪コロコロ♪』

今、気付いたんだけど、カタカナのコロコロって字を並べたら、弾んで見える!!


リップがぁぁ…。

20100115030307

ポッケにカイロとリップを一緒に入れていたら
リップが溶けて変な形になっちゃったよ〜。
(>_<)
わかっているのに良くやるんだよね〜。
しかも高校生の時から…。(-_-;)
溶けたままだと 『グニョ』 ってなるし…。
でも、
また固まったから変な形のまま使お〜っと!!


焼肉

20100111232105

今日は、
お姉ちゃんと焼肉を食べて来ました〜♪

久々の肉!! レバーとエビだよ。

お姉ちゃんと沢山遊びたいんだけど、なかなか休みが合わなくてね〜。
(T_T)


201001112321052

エビの焼きたては、香ばしくておいしいね♪
(^○^)

あと、今日、
何でかわからないけど、
夢の中に DAIGO が出てきました〜。

DAIGO と肩車デートをしていたんだけど 『うぃっしゅ!』 はやってなかったな〜。

肩車デートとは…、
DAIGO に肩車されていたの。

夢の中に誰か出てくると、その日1日だけその人の事が気になりませんか〜?

明日になれば、そんな感情は消えちゃっているけどね〜。


 | HOME |  »

Calendar

12 | 2010-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks