Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

おそろ♪

20091124015404

今日は、お台場でお仕事〜。

朝、同じバックの子がいる
って思ったら伊藤麻美ちゃんでね、
休憩も一緒になったり、
携帯の機種も一緒だったり、
好みが似ていたのー。

向かって左が礼子で右が麻美ちゃん。


200911240154042

帰りは、仕事先の人にご飯連れて行ってもらい、
メニューの半分くらい頼んだんじゃないかな?
タイ料理を沢山ご馳走になりました〜。

定番の生春巻きです!!


200911240154044

最近ね、
お酒の飲めない女は、
つまらない女なんじゃないかと真剣に悩んでまして…

いや、絶対つまらない女だと思う!!

今までも、つまらない女だったと思う!!

頑張ってレッドアイを飲みました〜。

鍛えてみるかー!!(^○^)

なんてね(^_-)


お疲れ〜。

20091122181807

本日の撮影会
お疲れ様でした。

今日は寒い中、
ありがとうございました。m(__)m

写真のアップ
楽しみにしていま〜す♪

200911221818072

今日のお昼。

シャケ弁です。

今から、サザエさん見ます。(^o^)


習い事

20091121230909

今月から
クラシックバレエを習い始めました〜♪

バレエは小6から始めて
ちょこちょこ習っていましたが
今回は約7年振りのレッスンです!!
さすがに体はガチガチ〜。

体作りと体力作りのためにね。(^_-)

踊っている時は、
余計なこと考えなくて良いから楽しい♪♪

毎日
踊っていたいな。
(^○^)


バカ殿〜?

20091113005111

こうなりました↑↑

ちょっと怖いね。

明日、オーディションだから、

気合い入れてパック中なのだ〜♪

ちびっこ動物園

最近ね
病んでるからね
癒しが欲しくてね…。

20091111223306

癒しを求めに
また動物に会って来ました〜♪
家の近くに癒しの場があったんです!!

モルモット〜♪集合♪
ぎゅうぎゅうだね!!

200911112233062

横バージョン。
何話しているんだろ〜?
会議中みたいだね。

200911112233064

新しい発見!!
前からモルモットのクセ毛が気になっていました。
飼育員さんに聞いたら、
クセ毛じゃなくてね、ツムジなんだって〜。
この子はツムジが沢山あるからこーいう毛並みになっているみたい。

200911112233066

ヒヨコも集合だよ。
手を出すと
手のひらに乗っかってきたよ〜。

200911112233068

手のひらの中に入れると寝ちゃうし、
自ら膝の上に乗っかって来るんだよ〜♪

2009111122330610

アヒル〜。
この子は公園の池で保護されたんだって〜。

2009111122330612

おりから出してもらったよ。
遊んで欲しいアピールに
くちばしを使って顔をスリスリして来ました〜。
そうそう、アヒルのくちばしって温かいのよ。
感動した〜。

2009111122330614

ハツカネズミ。
白い子はすばしっこくて、
茶色い子の方がおとなしいの。

2009111122330616

モルモットの近くにニワトリが遊びに来ていました〜。
『いいこ、いいこ。』
本当に可愛いかったよ〜。
大の大人が子供連れのファミリーに紛れて1人で遊んで来たわけですよ〜。
(^-^)v
モルモットにハマりそ〜だな♪
飼ってみたくなったよ。
みんなも癒されたかな?

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2009-11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks