Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

今日は栃木。

20091031223604

今日はハロウィンだね〜。

みんな仮装した??

今日は特に仮装したわけじゃないけど、ピンクレディーみたいでしょ?

普段、色んな衣装着るから、毎日が仮装みたいなもんなんだけどね♪

街中で仮装してる人が、
ちょこちょこいたけど、
今ね、駅のホームに全身タイツのスパイダーマンがいたよ!!

私、スパイダーマン好きなんだよ〜。

(^з^)-☆

撮影会のご案内

20091026201525

また、撮影会があります♪

日程
11/1(日)、22(日)

モデルメーカー撮影会
http://modelmaker.sakura.ne.jp/

4部まであって、個人撮影も出来ます!!

モーター期間中だけど、遊びに来てね!!
\(^o^)/


らむちゃん♪

20091025122121

お友達が増えたよ〜♪
これでもう寂しくないね。

200910251221212

長毛ハムスターの
らむちゃんです!!

200910251221214

女の子だよ♪
(*^o^)/\(^-^*)

200910251221216

ハムスターは、オスしか飼った事がなくて…。

初めての女の子♪

顔つきも女の子だよ!!

今、お留守番中です。

らむちゃんとガールズトークでもしてみようかな?(笑)
(^з^)-☆

お久しぶり!!

ごぶさた〜。

すみません、
最近サボり気味で。

今、出張中〜なんです。

仕事先に来るお客さんが、
農家のおじいちゃんおばあちゃんばかりで、
かな〜り癒されてます♪

20091024123319

さっきね、
休憩中におじいちゃんがナンパしてきてね(笑)
イモくれたよ!!

なまり混じりで、聞き取りにくい部分もあるけど、
一緒にお話ししました〜。

このサツマイモは、
朝、茹でて来たんだって〜。
畑で取れたサツマイモらしいです!!
栗みたく濃厚だよ!!

あ〜、
おじいちゃん、おばあちゃん可愛いいな〜♪

おじいちゃん、おばあちゃんの介護の仕事したいなぁ〜。

おじいちゃん、おばあちゃん大好き!!

自分も早く可愛いおばあちゃんになりたいなぁ〜。

200910241233192

おとといの夕飯。

生カキを食べたんだけど、どうもアタったらしい。

最近、生牡蠣を食べると調子悪くてね。

美味しいのになぁ〜。
(*_*)


韓国の屋台

沢山の食材でしょ〜♪

20091015231212

ここの屋台はね、
さおちゃんともっちゃんが
3年半前に一度来た事があって、久し振りの再会だった様です!!

200910152312122

イムさんです。

この生きたタコが…

200910152312124

こうなりました。
活きたまま調理するので、
足がウニョウニョしているの!!
動画じゃないから、わかりづらいね。
ウニョウニョのまま食べると、吸盤が口の中で引っ付いてね、癖になりそ〜う。

200910152312126

『トゥース!』
日本のギャグが浸透していました〜♪

200910152312128

屋台のお母さん。
トッポッキを作っています。

2009101523121210

オモニと一緒に〜♪
朝の5時位まで居たんだけど、
お母さんとお別れの時に涙を浮かべていてね、切なかったよ。(/_;)/~~
また会いに行きたいなぁ。

2009101523121212

イムさんとラブラブショット♪

2009101523121214

最後に、さおちゃんともっちゃんと〜♪
ハードスケジュールだったけど、韓国楽しかったよ〜♪
またすぐにでも行きたいよ〜!!


 | HOME |  »

Calendar

09 | 2009-10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks