Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

最終日

200908312224102
20090831222410
今日、寒い。

真夏はモデル業がほとんどお休みなので、密かに『お台場合衆国』で働いてました〜。
今日は、最終日。

面白グッズ見つけたよ!!

ブラザートムさんデザインの『後ろ向きなオトコ』Tシャツは結構ツボです。

あっ!!
明日、事務所が持っている携帯ラジオ番組に出ます!!
ラジオ初めてだよ〜。
ドキドキ(@_@)
なんか、コスプレしながらやるみたい。(笑)

★携帯番組★
モバイル♪HotCat
☆彡http://k-station.tv/hotcat/

★ホットキャット公式ホームページ★
☆彡http://hotcatpro.com

200908302042034
200908302042032
20090830204203
WIRE開けです。

次は千葉の海岸まで行かなければ…。

一瞬、家帰って、お風呂入って、メイクし直して、行ってきます!!

気付いたら、8月ももう終わりじゃん!!(>_<)
大好きな夏がぁ…。
24時間テレビ見ました?

今日の場所、思っていたよりも遠い…。
上総一ノ宮って駅に集合なんだけど、駅に着く途中、事務所から電話があって今日のイベント中止だって〜。
えっ?中止って…。
そんなこともあるんだーっ!!
嬉しいんだか悲しいんだか…。
海岸は雨でかなり荒れてて台風が近づいているらしい。
せっかく来たのに残念です。
でも、寝てなかったので逆にラッキー?
休めって事かな〜?

本当だったらコロナビールのキャンペーンで、ZEEBRAのライブとかもあって楽しそーだったのに…。
ご飯食べて寝ます。
おやすみなさい。m(__)m

今日も〜

200908300724062
20090830072406
カナちゃんと一緒♪

今日は『WIRE 09』でお仕事です!!

休憩中、眠くなったり、お腹空いたり、楽しくなったり、よくわからなくなったり…。

眠い眠い眠い。(~o~)

カナちゃんと♪

200908282306142
20090828230614
只今、alifeに来ております。仕事で…。

『alife 7th anniversary party』です★

今日もRed Bull飲んで朝まで頑張るぞー!!
(^○^)

最近、毎日のようにRed Bullに頼ってるけど大丈夫かな〜?

初体験!!

200908261406212
20090826140621
昨日は久々のお休みー♪

で、エステに行って来たよ。(^_-)

脱毛して顔キレイにしてもらって、人生初!!のジェルネイルをしました〜♪

何でミドリかと言うと…。
とあるキャンペーンの仕事のカラーに合わせました〜♪
大好きな★も入れてもらったよ♪

あー、(~o~)
昨日からナンとカレーが食べたいんだよ〜。

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks