Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

ガチャピンの素★ムックの素

20090730135707
この間のフジロックで、買い出しに行った時に見つけました!!
越後湯沢のセブンイレブンに売っていたのですが、これ飲んだら、ガチャピンとムックになれるのかな〜?

フジロック'09

200907281745054
200907281745052
20090728174505
フジロック楽しかったなぁ〜♪
3日間あッと言う間でした〜。
1週間位あればいいのにー!!
(長過ぎかぁ…?)

仕事で履いていた長靴をお風呂場で洗っていたら、滑ってコケました。
唇ぶつけて、血が出て来て腫れちゃったよぉ〜。
(>_<)
向かって左側、腫れてるのわかります?
アホだぁー!!
何やってんだー!!
って感じです。(-_-;)

でもそんなの気にせず、最終日は朝まで遊んで来ました〜♪♪
(笑)

話し変わるけど、昨日、うちのお母さんが妊娠している夢を見ました。
何でだろ??
夢の中のお母さん、だいぶヘコんでいたけど…。
正夢じゃないか、お母さんに聞いてみよう!!


FUJI ROCK FESTIVAL'09

200907281642034
200907281642032
20090728164203
23日から、仕事でフジロックに行って来ました〜♪
フジロックは今年で3回目〜。まだプライベートで行った事ないんです〜。

フジロック初日は、ほとんど雨で、地面に足が埋まっちゃうくらい大変でした。

フェスに来たら絶対食べます!!
きゅうり。
これで3本目〜♪

コムギちゃん?

200907231600022
20090723160002
コムギちゃん、最近、毛をカットしてもらい、顔が小さくなりました。
メジャーで遊ぶのが好きみたい♪

コムギちゃん?

200907231557022
20090723155702
昨日、またコムギちゃんに会いました。
相変わらず猫パンチされまくり〜。
でも、コムギちゃんはパンチの時、爪を立てないので痛くないです。
(^^)

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2009-07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks