Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

お好み焼きパーティー☆

20080428013324
26日の夜から、大阪に来ています!!今日は、お好み焼きパーティー♪ふみちゃん♪あやちゃんと一緒に記念に1枚。
(*'-^)-☆パチ☆
お好み焼き、凄ぉ〜くおいしかった♪♪♪

宣材写真撮影

20080423224208
今日は宣材写真撮影に行ってきました〜♪
AXEのキャンペーンで一緒だった、いーちゃんとイイナちゃん♪一番左はカメラマンの河内さんです!!

岡山国際サーキット

20080413142701
初♪岡山です!!テントの中だから写真が暗い〜。
(〃_ _)
さっき、DVDの撮影でもらった、ペロペロキャンディーです。
(#^O^#)
懐かしいでしょ〜?
この、白いうずまきの部分がおいしいの♪

昨日の夕飯

20080413080048
レースのお仕事で、昨日、岡山入りしました〜。
地鶏とそばのお店で夕ご飯♪
デザートに食べたイチゴ大福がものすごぉーくおいしかったデス。
(^O^)v

★ドロンジョスペシャルです★

20080403065059
返事、遅くなってすみませんでした。m(_ _)m

klaxonさん、BENさん、ゼクウさん、てっちゃん書き込みありがとうございます。(^O^)/
うれしいデス。
(*'='*)

とにかく、土日のアニメフェアは人が凄くて、移動するのに大変でした。あまりアニメの世界の事、詳しくないので、知らない事だらけでした。びっくりしたのが、他のブースに来ていた声優さん達なんですが、声も良ければ、顔も良いし、歌も歌っちゃうから、凄いなあ〜っと思いました。

BENさん、今度オススメのラーメン屋さんに行ってみますね!!
最近は『コレッ!!』と言ったラーメン屋に出会えなくて〜。(〃_ _)
また食べたくなるやみつきのラーメン屋さんに出会いたいな〜って感じです。
凄いマイナーなんですが、相鉄線の相模大塚駅にあった『白州』と言うラーメン屋さんで、スープは醤油味のピリ辛ネギラーメンが凄くおいしかったんです!!また食べたくなるやみつきの味だったのですが、2年前に火事に巻き込まれちゃってから、閉店したまま、どうなったかわからず…、とても残念でした〜。
(ToT)
今度ラーメン屋巡りしてみよっかな〜♪(^〜^)モグモグ

そうそう、『やみつき』と言えば…、牛角の『やみつき塩キャベツ』にハマってま〜す♪(^O^)/

 | HOME | 

Calendar

03 | 2008-04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks