Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

☆大晦日☆

20061231212700


☆大晦日☆

2006年もあと少し、大掃除を始めてから、あっと言う間だなぁ〜。
毎年毎年、年末は仕事しているか、カウントダウンライブへ行っているかで、ここ何年かは家で年を越す事がなく、今年はおとなしくお家で過してま〜す。ヾ(*'-'*)
紅白も久々に見ると楽しい!!
年越しそばも食べたしね。(*'-^)-☆
2006年☆大変お世話なりました。
ありがとうございました。\(^o^)/

タイトルなし

20061229170003


ホットメロンクリームソーダ?(☆o◎)

さっき、自動販売機でホットのお茶を押したら、メロンクリームソーダが出てきちゃいました(*'o'*)押し間違えたかと思ったけど、メロンクリームソーダが温い…。
入れ間違いだったので、温いメロンクリームソーダをもらって、温かいお茶ももらって、さらに、お金まで返金してもらい、得しちゃいました☆(^-^)v

平和島から

20061227203300


平和島から

平和島の『レイトギャップ』にてパチファイガールのお仕事でした〜。ちょうど屋上の駐車場から富士山が見えたので、写メってみたけど、写真にするとちっこくなっちゃってわかりずらい…。
今日で仕事納めです。明日から大掃除だぁー。('0')/

お仕事〜☆

20061227011800


お仕事〜☆

高円寺の『SLOT BAR VIOLET』にて、ミスバイオレット(ガール)をしてきました。店名の通り店内は紫色、そしてコスチュームまでもが紫色に統一されていて、カッコよい感じでした。
明日は、蛍純ちゃんと一緒でパチファイガールのお仕事で〜す。\(^O^)人(^O^)/

☆メリークリスマス☆

20061224232100


☆メリークリスマス☆

★♪メリークリスマス♪★
イヴはいかがお過しですか〜?
長靴のお菓子が大好きで、昔は、朝起きたら枕元に必ず置いてありました〜★☆★

 | HOME | 

Calendar

11 | 2006-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks