Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

11月23日

20061125022100


11月23日

Y2K六本木の楽屋にて、大好物のお菓子と…♪
今月のヒットは『わさビーフ』です。

11月23日

20061125021802


11月23日

『銀玉王 PRESENTS MUSIC FESTA '06 冬の陣』六本木にて音楽イベントが行われました。
今回リーチエンジェルが抽選会の進行役を務めるなど、中野さゆりちゃん、小野さゆりちゃんとお仕事して来ました。
出演したアーティストの2BACKKAのマゴさんと知り合いで、今回のイベントにご協力頂き無事にイベントが終了いたしました〜。
出演したアーティストの『BON BON BLANCO』さんは女の子5人組でいろんな楽器を使ったりダンスがあったりで、リハの時点で釘付けでした。
『ユナイトバス』さんはHIP HOPで詞が良かった。楽しめました。
『bless』さんは女の子2組でかわいかったです。もっとゆっくり見たかったな〜。
『2BACKKA』さんは4〜5年前くらいにクラブでライブを見たっきり、今回、本当久しぶりのライブでした。グレードアップしていて、一曲一曲が良かった〜!!

今回の模様が12月26日の『銀玉王』でON AIRされます。♪( ^o^)\(^-^ )♪見てね!!

11月23日

20061125013600


11月23日

『銀玉王』主催音楽イベント〜♪
Y2K ROPONGI にて…。

まとめて

11/15(水)
パチンコ店のイベントにて…。
ナースの格好をし、健康チェックのサービス〜★☆★ついでに自分のも調べたら(^ヘ^)v相変わらずの低血圧でした。

11/16(木)
小田原『万葉の湯』へ行き、生まれて初のアカスリを体験しました。
お肌スベスベ〜♪そこで売っていた、南紅梅のシャーベットがうまかったんだな(^〜^)!

11/18(土)
『2007新春かくし芸大会』応援アシスタントフジテレビにて♪
2007年1月1日の放送を見てね!!(*'-^)-☆

11/19(日)
下北沢CLUBQueにて…。
10年くらい前からファンの『太陽の塔』復活ライブへ行って来ました〜!!昨日の疲れが抜けず、天気も雨だったのが悔しい…。何年振りかに会う友達やメンバーの方々もみんな元気そうで、楽しかった〜。友達と朝までいたけど、さすがに次の日仕事ってのもあって、渋谷の女性専用スパで休んで来ました。雨の日の露天風呂もなかなか良いよ〜。
♪( ^o^)\(^-^ )♪

11/14

20061123042400


11/14

知り合いの学生さんのヘアーメイクコンテストにて、モデルをしてきました。こちらが出来上がった作品です。朝から5時間位かかっての作品です。

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2006-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks