Reiko's Blog

モデル、イベント・コンパニオンとして活動する、れいこのブログだよ〜ん。

☆撮影会のお知らせ☆

20060929002401


☆撮影会のお知らせ☆

10月29日(日)Flesh!スタジオにて、約2年振りに撮影会をやる事になりました。一か月遅れの誕生日撮影会になりますが、撮影会のあともオフ会を予定しています。
是非是非お待ちしておりま〜す!!礼子m(_ _)m

切れちゃった

20060928222009


切れちゃった

作品撮りの後は、神田スリーセブンにてバニーガールのお仕事デス。
一緒に撮ったマイコちゃん、ちょっと切れちゃってるんだけど、めちゃくちゃ綺麗でかわいいです。
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

作品撮り

20060928221400


作品撮り

今日は急きょ朝から作品撮りのモデルを頼まれまして、仕事前に行って来ました〜。以前、お世話になった、バンタンデザイン専門学校の一年生の作品です。
コレ私です。携帯のカメラだと明るすぎだけど、結構良い作品が出来上がりそうです。早く写真見たいな〜♪

リーチエンジェルお仕事♪

20060919184601


リーチエンジェルお仕事♪

東横フェスタ倉田店にて、リーチエンジェルのお仕事でした。中野さゆりちゃんと星川えりちゃんと一緒です。なぜバナナ?かと言うと…。お客様にサービスで配ったバナナを休憩中に頂きました〜♪このバナナおいしい〜(^O^)!!あと残り一時間頑張らないと!!

★免許取得★

20060901195412


★免許取得★

合宿で行った自動車学校を6/12に卒業し、帰ってきて2日後に本免試験を受けに行ったんですが、試験を甘く考えてて、ちゃんと勉強しないで行ったら、まんまと86点で落ちてしまいました。
勉強を完璧にするまで、なかなか再試験を受けに行く事も出来ず、有効期限ギリギリだったんですが、無事に今日!93点で合格する事が出来ました〜。やっと免許もらえたよ〜σ(^◇^;)。。。
少しずつ東京の道に慣れて行かなきゃなぁ〜★

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2006-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

れいちん

れいちん

誕生日:9月6日
身長:170cm
スリーサイズ:B83cm W59cm H85cm
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:Live お笑い かんしょう
特技:クラッシクバレエ 料理 
好きなもの:おかし 
主な経歴:2008年SUPER GT REAL RACING with LEON レースクイーン
2008年エスエス製薬 エスエスクイーン
花王アジエンス ヘアーモデル
P&Gヴィダルサスーン ヘアーモデル
Amelザショップ ファッションモデル
テレビ朝日 『朝までたけし軍団』・『ぷっすま』・『ロンドンハーツ』


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks